センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

急に異性からモテ始めるスピリチャルな意味!

2024-03-21 00:00:30 | スピリチャル

急にモテることは、スピリチャルな観点から見ると良い三位と悪い兆候の両方を示すことがあります。

一方で急にモテることは、自分自身の魅力が高まって来たことを示すポジティブなサインです。

これは、自己成長や自己肯定感の向上、自分自身を受け入れる力の強化を意味しています。

自分自身を愛し、自信を持つことで、他人にも魅力が伝わります。

急にモテることは、外から良い兆候に見えるかも知れませんが、スピリチャルな観点から見ると注意も必要です。

問題の逃避や浅い人間関係、自己価値の依存に注意し、内面的な成長を重視していきましょう。

自分自身と真剣に向き合い、真の幸福を見つけることが出来るはずです。

先月の29日は「四年に一度のうるう年」の29日でした。

うるう年は、新たな始まりの時期を告げるサインです。

私たちの人生において、過去の経験や固定観念にとらわれず、進化し続けることが重要です。

うるう年は、過去の自分と決別し、新たな自分を生み出すきっかけを与えてくれます。

この年には、新しいチャンスや人生の目標を見つけることが出来るでしょう。

自分自身を変える勇気を持ち、前に進むことで、内なる成長を遂げることが出来ます。

願いの叶いやすい時期!

うるう年は、願いが叶いやすい時期でもあります。

この年には宇宙のエネルギーが特に活発になり、私たちの願いを現実化しやすくなるのです。

思い描く未来や目標を明確にし、積極的に行動することで、望んでいた変化が起こります。

 

また、一方では「人間関係のトラブル」などが起きやすいと言われています。こうした事は、うるう年の「悪い影響」を受けたのか?ツインレイ相手に決別のメールを送りました。それは、以前から何度かメールを送っても、未読だけではなく、無視され続けていること、知り合いの女性には、私に関わらない方がいいよと?悪口を言われる始末に、流石の私も我慢の限界です。ですから、私と関わり合たくないようだから、一切のメールも支援などはしない。関わらないから終わりにしたいと告げました。全ては「自身が幸せになりたいからです」。

幾ら、ツインレイ関係で、サイレント期間だから何れは「統合」するだろうと、待ち続けても、私の魂が高次元に進化しそうもありません。よって、私の使命も果たせていないことが一番の理由です。

そして、何とも不思議な現象が起きました。その日のフェイスブックから、30歳代の女性からちゃんとメッセージを入れてくれて、リクエストが届きました。以前なら「ロマンス詐欺」のような人たちだけでしたが、今回は、そうではなく、自己紹介してから、私の写真を綺麗だと褒めて呉れます。

そのリクエストの女性が3日間で十数人と、最初は成りすましのロマンス詐欺師が人物写真を変えてリクエストを送ってくれたのかと思いましたがそうではありませんでした。

皆さん、ラインでのやり取りから、日常的な会話のようにしています。以前なら、ニ三度、ラインしただけで投資などや、お金を差し上げるから口座を教えて欲しいなど行き成りでしたから、速攻でブロックしました。

今回は、私がこれから「野生動物写真家」としてのデビューに合わせて、写真を皆さな褒めて呉れたので、私自身も自信が付きました。同年代の人に認めて貰うとか、褒めて貰うのは、私的には否定的ですが、若い人たちが認めてくれて、褒めて貰えるのは嬉しいことです。

中には、私の写真ファンですと言ってくれた女性もおられます。このタイミングは、決して偶然では無く、私が覚悟を決めたことに関係しているようです。

ツインレイ相手と11年ものサイレント期間で幾度もの試練を乗り越えて来たはずなのに、ツインレイ相手がその試練に耐えきれずに、私との関係を否定し、無視し続けて来たようです。未だに、嫉妬と執着を手放せないと苦しい想いをして、体調も悪くなると思われます。

私は既に嫉妬や執着などもなく、無条件の愛で幸せを祈って来ましたが、その思いすら届かなかったようです。

私がこうして、一人ぼっちにならないように、寂しい想いをしないようにと「天(ハイヤーセルフ)からの計らい!」で、30歳代の女性から5人以上と毎日のようにラインで今日の出来事などを会話のように楽しんでいます。お陰で、写真撮影にも自信と遣り甲斐が沸いて来ました。

センスプロデュース研究所、葛西行彦

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜘蛛をよく見かけるスピリチ... | トップ | オウム病にご注意! »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事