辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

東秀@辻堂

2020年01月14日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【麻婆麺】東秀@辻堂

東秀
住所:藤沢市辻堂新町1-2-21
電話:0466-30-6070
定休:無
時間:11:00~23:45
駐車場:無 近隣コインP多数有



近場のランチで手っ取り早く頂くにはここか・・・
レバニラ定食はそこそこなので結構な頻度で頂いてます。
本当はもっと美味しい所があれば、そっち行きたいんですけどね
辻堂で中華ランチはなかなかいい所を知りません。
知ってたら誰か教えてw



【麻婆麺】
いっつも味噌なのでたまにはと思いこちらを。
麻婆麺を辛さ増しがあったので辛さ増しに。
結構黒い感じですね(´▽`*)



辛味の加わった麻婆なんですが・・・
なんつーか普通のに比べて旨味が減ってる(´・ω・`)
ただ辛くはなってますが、何ともバランス悪く
こりゃなしですねw
辛さ増さないスープのが格段に旨いです。
豆腐もちっさいし、量少ないしこりゃもう頼まんw



麺は特徴のない中華麺。
かためにて注文してますが、さして固くもなく。
食感もイマイチ。
ん~やっぱりここの麺は味噌のみだと再確認したのでした♪
ごちそうさまでした


注文:麻婆麺+辛さ+大盛 550円+50円+100円+税=770円


お気に入り度:★★★☆☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去『東秀』記事
2019年10月01日』-味噌ラーメン
2019年01月24日』-味噌ラーメン
2018年12月10日』-味噌ラーメン
2017年12月21日』-麻婆麺
2017年10月19日』-味噌ラーメン
2016年07月21日』-麻婆麺
2016年04月21日』-味噌ラーメン
2016年03月26日』-コク辛麻婆麺
2016年01月12日』-味噌ラーメン

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。