辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

めんめん亭@辻堂

2020年01月17日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【中華そば】めんめん亭@辻堂

めんめん亭
住所:藤沢市辻堂新町2-17-8
電話:0466-36-5686
定休:水曜日
時間:11:30~21:00(15:00~17:00中休み・スープがなくなり次第終了)
駐車場:3台あり



辻堂ではもう老舗の部類になるのでしょうか。
10年以上やってますしね~

券売機はこちら。
基本の中華そばは790円と今でこそ普通の値段となりました。
それ以外メニューが全て100円以上増しとなります。
専門店もある今、鶏豚骨・魚介醤油、何押しなのかが不明なところに
100円増しのそれらを頂く気にどーもなれないんですょね。



【中華そば】
見た目もシンプルになりましたね~
昔はこねぎだかわけぎが乗っていたのですが
なくなってますね。
まぁ中華そば食べるのも2年ぶり位ですけどw



香味油も変わったのかなぁー
こちらも日々進化しているという事でしょうか。
前回とは随分違ったイメージ。
複雑な旨味が混ざり合ってる感じです。



麺はまたザクっと系に寄りましたかね。
いつだかのトゥルっとした感じのよりは
こちらの麺はこのザクっとした感じが合いますね。
そして旨い麺です(*´Д`*)=3
ごちそうさまでした


注文:中華そば 780円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「めんめん亭」記事一覧は→『こちら』

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。