辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

東秀@辻堂

2018年12月10日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【味噌ラーメン】東秀@辻堂

東秀
住所:藤沢市辻堂新町1-2-21
電話:0466-30-6070
定休:無
時間:11:00~23:45
駐車場:無 近隣コインP多数有



ラーメンを食べに行く機会が減った為、
せっかく食べるラーメンを東秀で・・・という選択を
していなかったのでしょうね。約1年ぶりの訪問でした。
事務所から徒歩10秒ですがw



【味噌ラーメン】
もやしニラニンジンとコーン。
東秀では調理人が味噌作ってますね。
野菜を鍋で炒めてからスープを投入、ひと煮立ちしたものを
麺を茹で上げた丼ぶりに戻してます。



それ故か、味にかなりブレが生じますがそれがまたね。
この日のスープはしょっぱすぎず、ちょうど良い濃度で
旨かったー(´▽`*)



してこの太麺が旨いっ!
まるまるした太麺が食べ応えあるし、
濃厚な味噌スープに当然負けない良い麺だぁ~(*´Д`*)=3
いやほんと侮れないや、この味噌。
また食べに来よっと♪
ごちそうさまでした


注文:味噌ラーメン+大盛 600円+100円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去『東秀』記事
2017年12月21日』-麻婆麺
2017年10月19日』-味噌ラーメン
2016年07月21日』-麻婆麺
2016年04月21日』-味噌ラーメン
2016年03月26日』-コク辛麻婆麺
2016年01月12日』-味噌ラーメン

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。