辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

めんめん亭@藤沢(辻堂)

2010年12月30日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【塩】めんめん亭@藤沢(辻堂)



そういえばリニューアルしてたのをどこかで見たので
行ってきました。
何でも白湯系ラーメンがメニューからなくなったそうで。
鶏豚骨、渾身やらがなくなってしまいましたね~(*´∀`*)
渾身は結構好きだっただけに残念(ノ∀`)

券売機はご覧の通りに変更となってます。



【塩らぁめん】
っちゅーこって以前なかった塩を注文!
ドンブリちっさw
小さいドンブリの中に綺麗に盛りつけられてます(´∀`)



無化調がウリなこちらのお店。
薄っぺらい感じはなく、しっかり旨味もあります。
見た目を裏切らないスッキリとしたテイストなわけで
魚介も効いてます。
ただちょいと油が目立つというか何と言うか…
スープはスッキリとしてるのですが、
やや重さを感じます。



麺は相変わらず秀逸(*´Д`*)=3
ザクっとした食感がたまらなく旨いですね~
いや~この麺は好きだわ~(*´∀`*)
そういえば替え玉専用の超極細麺ってのがあるみたいです!
んが!200円…orz
替え玉に200円はねー、ないよねーw
ま、1回くらいはいつの日か試してみます♪
ごちそうさまでした


注文:塩らぁめん 730円


お気に入り度:★★★☆☆


過去「めんめん亭」記事
2010年09月20日』-冷製黒胡麻坦々麺
2010年6月24日』-中華そば
2010年2月23日』-赤吉
2010年1月26日』-白吉
2009年12月12日』-渾心�
2009年8月16日』-魚介醤油
2009年7月13日』-つけ麺
2009年5月2日』-伝説の鬼魚介
2008年12月30日』-中華そば


めんめん亭
住所:藤沢市辻堂新町2-17-8
電話:0466-36-5686
定休:水曜日
時間:11:30~20:00(スープがなくなり次第終了)
駐車場:3台あり




『あっさり』と『こく煮干し』のダブルスープです。中華そば『あっこく』3食入


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南極Z号)
2011-01-01 14:37:56

 新年明けましておめでとうございます♪♪♪♪♪、ナリちゃん♪♪♪。

 替え玉200円・・・・・・う~ん、リニューアルしてさらにハイプライスな気がwww♪♪♪。

 今度久々に新亜製麺を買ってきます♪♪♪。

 新亜製麺はおいしい麺ですね♪♪。

 ブログ、今年も楽しみにしています♪♪♪。
返信する
どもでーす (ナリキヨ)
2011-01-05 11:38:37
>南極Z号さん

あけおめ、ことよろです~♪
相変わらず最近はコメント返信遅くなってしまい
誠に申し訳ないです><

リニューアルして替え玉の200円はないですょね~
もともと値段が…
なお店だけにあーまたね、な感じでしたw

今年も宜しくお願いします~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。