辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

めんめん亭@辻堂

2008年12月30日 17時04分25秒 | ラーメン 藤沢市
ラーメンブログ
めんめん亭@藤沢(辻堂)


会社から自転車で行ける距離にありながら、行っていなかっためんめん亭に行ってきました。

会社から近すぎる故になかなか行かないんですよね。
普段は弁当持参してるし。
定休日かぶってるし。


この日は弁当がなかったので、それならばと行ってきました。



注文したのは【中華そば】
まずは、基本の物を食べてみようという事で。
出てきたこちらですが、見ため実に美しい



透明度の高いスープではありませんが、
全体のいろどりといい、麺の収納の仕方といい好みです。
中華そば系は麺が綺麗に並べられて盛られてるのがたまりませんっ



で、スープの方はといいますと、
鶏ガラ中華そばベースに魚介が効いたものです。
魚介の香りの方が結構強いですが、全くクセがなく
個人的に好み。



麺はかためで注文。
細麺ストレート、やっぱり中華そばにはこの麺が合います。
コリコリした食感で、旨いっす。
1玉分だと物足んなくなっちゃいます。
白ネギもいいアクセントとなって、
麺に絡めて食べると旨いじゃあ~りませんか。


他メニューもかなり豊富にありますし、
こりゃ、メニュー全部制覇させてもらうとするかな。


ごちそうさまでした


注文:中華そば 730円


お気に入り度:★★★★☆


めんめん亭
住所:藤沢市辻堂新町2-17-8
電話:0466-36-5686
定休:水曜日
時間:11:30~20:00(スープがなくなり次第終了)
駐車場:3台あり

↓クリックして頂けると大変嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


めんめん亭参照ブログ
湘南ラーメン食べ歩記』-渾心Ⅱ
麺喰いブログ』-伝説の鬼魚介他
ラーメン湘南プラス』-渾心Ⅱ


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。