辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

まつや@茅ヶ崎

2011年12月31日 12時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【ラーメン】まつや@茅ヶ崎



茅ヶ崎は堤、駅から遠いーw
まつやさん2回目の訪問です(^O^)

券売機はこちら

らしいですょ



【つけ麺】
オープン初日はラーメンでしたのでつけ麺をば。



節なつけ汁ですが、結構甘み強め。
この甘みの元ははちみつですかね。
作ってる時に入れてる様に見えました。



麺は面白い湯切りしてたな(´∀`*)
中太位で当然つけ麺には合います。
帰路にあるので何とも通いやすくて良いお店ですd(´∀`*)
ごちそうさまでした


注文:つけ麺 700円


お気に入り度:★★★☆☆+


過去「まつや」記事
2011年07月01日』-ラーメン


まつや
住所:茅ヶ崎市堤73-5
電話:不明
定休:火曜日
時間:11:00~14:00 17:00~21:00
駐車場:店舗前有(他店舗共有6台)






当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめこ (ごっち)
2012-01-11 02:20:55
この時期に冷やし始めましたを見るとは(笑)
ぶはっw (ナリキヨ)
2012-01-11 18:41:14
>ごっちさん

あけおめ~ことよろ~
おひさです( ´ ▽ ` )ノ

この時期というか…

実は食べたの・・・夏位かもwww


久しぶりに飲みたいね~
Unknown (ごっち)
2012-01-21 23:01:58
食べたの夏って・・・まぁそうなるよね、更新面倒くさいし(笑)

2/4(土)に麺友会の新年会やるから都合がつけば参加してくだしあー。mixiに書いてますんで♪
あうぅw (ナリキヨ)
2012-01-23 09:37:29
>ごっちさん

コメント返信遅れましたw
ってか最近自分のブログのコメントさえ
チェックが遅くなってるw

参加表明しましたので、宜しくです^^
久しぶりだね~♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。