辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

泪橋@平塚

2014年05月22日 19時00分00秒 | ラーメン 平塚市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【しょうゆらーめん】泪橋@平塚

泪橋
住所:平塚市西八幡1-1-27
電話:0463-23-1991
定休:現在無休
時間:11:30~14:30 17:30~22:30
   水木金は26:00まで通し営業
   土日祝 11:30~15:00 17:00~21:30
駐車場:店舗裏2台(左側奥から2台)



2度目の訪問。
割と自宅からも近く、遅くまでやってるので通い易いお店です。
初回は普通のマンモスを食したので、次は清湯系のラーメン
食べようと決めてました( *´艸`)



【しょうゆらーめん】
っつーこって
普通のラーメン注文。
見た目いいですね~(*´Д`*)



スープの表面は結構な油膜で
湯気でませんw
見た目の通り、タレ感は然程ないですね~
結構熱々w



麺はかたさ指定しておりませんが、
これは残念な感じでしたね^^;
かな~りヤワヤワ(ノ∀`)
これ系のビジュアルで麺のコシないとか
結構意外でしたわーw

総じてこのラーメン、醤油感のない小和田系的な
ラーメンでしたw
インスパイアしてんのかな?
ガッツリ二郎系と小田原系、両系統とも人気のある
ラーメンですが、どちらもそれと違うラーメンを出すお店、
であります♪
ごちそうさまでした


注文:しょうゆらーめん 650円


お気に入り度:★★★☆☆+



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。