ICT工夫
全ての自由を奪えても、自由を求める自由だけは奪えない
  だからネットの使い方も 工夫 したい こうふ のブログ




1都3県知事要請
2021年07月02日  東京都新型コロナウイルス感染症対策本部
1都3県知事による国への共同要望 令和3年7月1日、1都3県知事は連名で、国に対する共同要望を行いましたので、 別紙 (PDF:128KB)のとおり、お知らせします。
このPDFファイルをテキストで表示するのは簡単ですが、報道発表資料の原本を1頁にまとめて画像化してここに掲載しておきます。第8クールとか第11クールとか書かれていますが、国政が指定したワクチン接種の段階について私は知らずにいたので時間があれば調べておきたいと思います。
ワクチンの供給計画が変わったらしい記事はどこかで見ましたが、私は委細を知りませんのでコメントは差し控えます。とにかく身内が生活している地域の状況を確認して自分ができるだけの情報を伝えてやりたい、それだけの日々を過ごしています。
埼玉県・ 新型コロナウイルスワクチン接種について
千葉県・新型コロナワクチンについて このメイン記事に「※クールとは、国による配分スケジュールの単位。」として詳細な説明がありました。私はいつもさっと目を通すだけで丹念に読んでいなかったようです。
東京都新型コロナウイルスワクチン接種ポータルサイト
神奈川県・新型コロナワクチンの接種について


コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 森友学園問題... 山梨大学発表... »