”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

「12日ぶりの猛暑の下界へ」

2006年08月11日 | 「頚腕症候治療レポート」
 31日未明依頼12日ぶりに今日11日退院します。この間20名近い御見舞いと延べ100通弱の激励・お叱りのメール頂いた皆様、有難う御座いました。また、この間欠席会合、アポイントキャンセル、多くの方にご迷惑お掛けしたことお詫び申し上げます。指摘頂いた様に自分の生活スタイルを見直すいい機会になりました。盲腸、胸膜炎、直腸腫瘍と生涯4度目の入院生活でしたが、ちらっと彼岸を覗いたのもいい経験になりました。
 とは云いながら入院中最も気掛かりだったことは退院・出勤後の山と積まれた新聞と郵便物でした。
 日頃から自宅で朝日、日経、新報、会社で日経産業、日刊工業、タイムスの6紙を追われるように読んでいるのですから。幸い家人と社員に一日遅れながら病室に持って来て貰いこなしましたが。また、入院3日目から読んだ差入本が4冊、お礼を兼ねて追ってBlogアップさせていただきます。それでも後3冊残っています。
 暫くは通院、フォロー検査が続くと思いますが、来週中には出勤出来るかと思います。埼玉社会保険病院のスッタフの皆様には極楽かと思われるほどよくして頂来ました。有難う御座いました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本貿易会「2015年アジアの... | トップ | 角川いつか「別れたほうがイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! ()
2006-09-16 15:23:20
ブログを拝見し、大病→入院→にもかかわらずブログを書き上げるとんでもない精神力を知り。

加えて何たる知識欲と咀嚼力に唖然→瞠目→尊敬。

これで終わらず、行動力の凄さ!24時間戦う男なのだとリアップの宣伝(ちょっと古いわね)を思い出していました。





返信する
Unknown (SHIG)
2006-09-16 15:25:57
 実はリアップ、使っています(^-^)
返信する

コメントを投稿

「頚腕症候治療レポート」」カテゴリの最新記事