”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

「沖縄重田会・副会長?長嶺さおりさん来訪!」

2024年07月15日 | 「美ら島沖縄大使」便り
                             
 先日、沖縄総合事務局経済産業部長の長嶺さおりさんの来訪にはビックリ!歓待!ご苦労様!この日、羽田宿泊のホテルから神田事務所に来訪、共に昼食後、会議参加の経済産業本省へ向かわれた相変わらずの行動力には感嘆!沖縄総合事務局とは沖縄の日本復帰に伴い沖縄振興開発推進するために設けれた他県にはない日本政府中央の地方支分部局です。
 先日の沖縄で開催された”沖縄重田会のトシビー祝い“にはさおりさんが多忙にも拘わらず参加頂きました。琉球大学在学中、同期の知念百代さんと五反田の日本アドバンスシステム事務所に来訪された思い出があります。沖縄県企商工労働部産業振興統括監に就任した知念百代さん共々我が後輩女性の躍進活動には乾杯!益々の活躍を!沖縄重田会(上地哲会長)の副会長に百代さんと就任して貰おうかな(笑)ヨロピク!
                       
      先般、神田事務所来訪の知念百代統括監
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「日中貿易促進」講演の那覇... | トップ | 「ようこそ!久々のイトマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事