センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

レイキパワーが身につく!

2018-04-17 00:00:30 | 癒し(セラピー)
レイキ能力!
レイキは現在、世界で最も人気の高いヒーリングで、自己成長テクニックと言われています。
大正時代、日本で創設されてから、世界中に広まり、アメリカ、イギリス、フランス、ドイツ、オーストラリア、カナダ、インド、ロシアなど全世界121ヶ国で800万人以上が実施していると言われ、国籍や宗教に関係なく、多くの人々に受け入れられて来ました。
特に西洋ではヒーリングやエネルギーワークの基礎として、世界中にピーラーに多大な影響を与えて来ました。イギリス、ドイツ、オランダ、カナダ、オーストラリアなどでは、医療保険が適用になり、インドやオーストラリアでは医師免許と同じく国家資格として認められているなど、海外では既に代替療法として認知されていて、改めてその素晴らしさに注目が集まっています。

私がこのレイキを知り、身に付いたのは、6年前に魂の片割れ同士が出逢うツインソウル(双子の魂)の繋がりをしてから急に胸から背中にかけて熱くなり、それが第4チャクラが活性化しました。
ハートチャクラとも言われているところが毎日のように熱いものです。また、同時に手の平から温かな波動を発生させることも出来るようになりました。
ツインソウル関係になるとお互いが共感するように「シンクロシテイ」します。
それは、お互いが交信し合うように「テレパシー」能力も身についたものです。
本来は、レイキを身につけるのは、修行したり、協会の指導者から教えて貰うなどで身につきますが、私の場合は修行も指導も受けていません。
まさしく授かったというところです。それも人一倍強く、それもテレパシーで離れた人にも施術出来るものです。
現に肩こりや痛む箇所などを癒して緩和させるなど。また、不安などの精神状態を安定させるなども出来るようになり、既に何十人者の人たちを癒し、緩和しております。
これらレイキセラピーが私に身に付いたのは、私に与えられた「天命」を担うためにこうした能力が身に付いたものです。
荒木行彦、

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタルボウルの音色に魂... | トップ | 日本車と外車の違い! »
最新の画像もっと見る

癒し(セラピー)」カテゴリの最新記事