センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

手が温かい人は心が温かい⁉

2015-02-12 00:00:30 | スピリチャル
よく握手したりすると手の温かい人は、心が温かい人だと言われますが、これらには科学的根拠はありません。
あくまでも、体温が高い人、低体温の人かの違いです。
女性に多いのですが、低体温になると女性ホルモンの乱れや血行の悪さから、冬場などは手が冷たくなり、そんな状態に握手したりすると『手が冷たい!』と驚かれ〔冷たい女〕と思われます。
これらは偏見です。身体が冷えているだけで、心まで冷たい訳ではありません。

また、私のように普段から体温が高く、37度近くあり、ましてやチャクラが活性化し、特に第4チャクラ(ハートチャクラ)が活性化しています。同時にレイキパワーも活性化し、身に付きました。
これらは、突然に開花したように身に付きました。
3年前に【ツインソウル(双子の魂)】体験してから突然、ハートチャクラが活性化したものです。
それから毎日、胸と背中が熱く、手平からは遠赤外線のように熱と微電流を発生させることが出来ます。
このハートチャクラは人から愛されることで活性化し、ツインソウル体験をしたので開花したものです。

このレイキパワーを遠隔(テレパシー)で離れた人に贈ることが出来ます。私のレイキはプロフィールなどの写真を見て、イメージし念じれば、地球の裏側にも届いたことがあります。
以前から何人かの人たちに、癒しを目的に、レイキセラピーを施した方々は皆さん驚かれます。
手を翳せば、手が温かく感じたり、肩凝りや痛みが有ると指先がピリピリと電流が走ったように感じます。
その感じた指先をなぞれば痛んだ場所や凝った箇所を探しだし、私のレイキで緩和します。但し、関節の痛などは一時的な緩和だけで、治すことは出来ません。これらの治療には、医師との連携が必要です。
医学にも精通した私だから、補完療法の一環で施しています。

それも、私の(無条件の愛を込めて)行なっております。
これらの目的は、ツインソウル体験や8年前に不思議な魂の出逢いをした女性から愛を注がれ繋がっております。ですから、自らのエゴや邪心で悪用したりすると、私の魂の光が金色に輝いています。
この魂の光を穢し、汚したならば、私だけでなく、ツインソウルした相手や幸子さんを苦しめて、辛い思いをさせて傷つけてしまうから、私の魂の光を輝かせるためにも『魂を高次の次元に進化させる!』ことが私たちの担った使命なのです。
だからこそ、私には特別な脳力が授かったのです。
この脳力を皆さんを癒すことに役立てたいと思います。
五感プロデュース研究所、感覚大学、荒木行彦、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートマークの意味⁉ | トップ | 別れが辛い‼ »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事