センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

愛が軽視されている!

2014-10-07 00:00:30 | 恋愛
今、多くの人たちが「愛に悩み、苦しんでいる人たちが多過ぎます!」。また、恋愛トラブルも多く、その事で若い命も多く奪われています。
既に今年に入り、恋愛トラブルから殺害された若い女性は二十数名に及んでいます。
恋愛だけでなく、我が子にも愛を注ぐ、愛情を持てない親も多過ぎます。
ここ10年間に、親が我が子に虐待や暴力で幼い我が子が殺害された子供たちは、600人近くになり、内66%は、実母からの虐待死です。

そして、昨年から今年に掛けて虐待相談が7万件と過去、最高、最悪な件数です。
私は『望まれない、妊娠!』と題して前日に紹介しています。我が子への虐待の現状!
このように、愛に悩み、苦しんでいる人たちが多過ぎます。本来、人を愛して、想うことは、ハッピーなはずなのに、人を愛することを今の人たちは難しくしているようです。
自分の快楽や快感、自己主張を強く持ち、エゴが強く、プライドが高いから苦しむのだと思います。
私たちのように【自分よりも大切な人だと思う心が愛です】。
自分よりも、愛おしく思えたら、それが愛情です。

自分のことしか考えていたいから、失恋したら、相手を憎む、怒りが込み上げて殺意が起こる⁉︎
我が子を望まないから、泣くからうるさい!言うことを聞かないから、躾のために暴力を振るう!
これらは、間違った愛情表現です。
今の人たちは、人の命を軽視し、怒り、ストレスを弱者に向けてしまう⁉︎、モノ、お金に拘り、依存してしまう、お金さえあれば幸せだと感じている。精神的な豊かさより、物欲、金欲を優先しているからでもあります。
ですから、人の命を軽視し、モノのように扱うのです。

日本は、平和で安全な国でしたが、私は『危ない国、日本だと⁉︎』と警戒し、若者たちの感覚異変に警鐘を鳴らして危惧しています。
テロや戦争にも加担しないとも否定出来ない、今頃の若者たち、日本人の愛の欠如、軽率な行動など、目に余ることが多過ぎます。
7年前に不思議な正夢から、魂で繋がった。ZARD坂井泉水さんからもメッセージで『今の人たちは、愛に悩み、苦しんでいる人が多過ぎる!だから、行彦さんたちが救って欲しい!』と頼まれ、幸子も来世から、愛の歌を歌い、励ますから、メッセンジャーとして応援するからと、メッセージされました。
彼女は生前、愛の歌を歌い、多くのファンに愛され、愛の歌、歌詞、歌声に励まされ、勇気づけられ、癒された人たちは多いと思います。
幸子さんは生前に叶えられなかった愛を、来世でその募る想いを愛を命をかけて叶えたのです。そのことを知った私は彼女の愛を享け入れ、そして、幸子さんの魂は特別な存在になったものです。
そして、私の役目も天からの御心を享けて、特別な力も身につき、愛に満たされ、悩み、苦しんでいる人たちから、私に多くのラブコールも贈られて来ます。ですから『愛を糺す』。恋愛、愛学を推進し、『心育』を子供、若者たちに指導も、講演も、マスコミなどの取材も積極的に受けたいと思います。
人を愛することは、幸せなことなのだと、知って貰うだけでなく、体験して欲しいと思います。
五感プロデュース研究所、感覚大学、荒木行彦、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感情のシンクロニシティ! | トップ | 香水の話!(魔法の水!) »
最新の画像もっと見る

恋愛」カテゴリの最新記事