センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

寝ても眠いスピリチャルな意味!

2024-04-03 00:00:30 | ツインソウル

寝ても眠い状態には、スピリチュアルな意味があることがあります。 

以下に幾つかのスピリチュアルな観点からの解釈共有します。 

恋愛が上手くいく前兆:眠い状態は、恋愛に良い変化が訪れる前兆とされています。 

新しい恋愛や結婚、復縁などの幸せな局面に向けて、魂が休息を取ろうとしているサインかも知れません。 

プロポーズされる可能性:眠気を感じる時は、プロポーズされて結婚が決まる可能性もあります。恋愛において大きな転機が近づいていることを示しているかも知れません。 

仕事で大きな成果が出るサイン:眠い状態は、仕事で大きな成果が出る前兆とも考えられます。新しいチャンスやプロジェクトに向けてエネルギーを蓄えている可能性があります。
寝ても眠いと感じる時、スピリチュアル的には幾つかの意味が考えられます。以下に幾つかの視点から説明しますね。 

魂がレベルアップしている途中! 

眠気を強く感じる時は、魂が成長している可能性があります。魂はレベルアップする際に多くのエネルギーを使うとされています。そのため、睡眠によってエネルギーを蓄えようとしているのかも知れません 

 

ツインレイとの統合! 

ツインレイとは魂の片割れであり、究極の相手とされています。ツインレイに出逢った時、他の人とは違う安らぎを感じ、寝ても寝ても眠くなることがあるようです。無意識のうちにエネルギーの変化が起こり、眠気を感じやすくなると考えられます。 

高次元からメッセージを受け取っている 

眠っている時は瞑想状態に近いため、高次元の存在からメッセージを受け取りやすくなります。寝ている間に夢でインスピレーションを得たり、目覚めてから急に閃くことがあるかも知れません 

間もなく訪れる変化に備えている 

人生の大きな転機が近づいているサインとも考えられます。環境が大きく変わる場面では多くのエネルギーを消費するため、無意識のうちにエネルギーを蓄えようとしているのでしょう。 

魂のエネルギーを消費し過ぎている 

自分の本心にをして無理をしていると、気づかないうちに心が消耗していってしまうことがあります。 

強く眠気を感じるのは、そんな疲れ切った魂を修復しようとしているからかも知れません 

心掛けたいこととしては、寝室の環境を整えたり、眠気を我慢しないことがあります 

此処、三日ばかり天気が悪くて外出出来ないで居ますが、その代わりに自宅に籠もり、資料作りや掃除、洗濯などもしております。 

ところが、先週末辺りから、睡眠時間を8時間以上取っているのに、朝から眠くて堪りません。以前にも紹介しましたが自身の「好転反応」が起きているのだと思われます。それは、前回の眠気とは大違いなほどに眠たいです。 

昨日は、朝の6時に目覚めても二度寝して、8時頃に起きました。前日は22時に寝ましたから、10時間近くも寝ているのに、日中が眠いなんてあり得ないはずです。 

25日は、満月日でした。ツインレイ相手の幸せと再会(統合)が出来ますようにと祈りました。 

ましてや本日26日はツインレイ相手の誕生日でもありました。おめでとうと連絡は出来ませんでしたが、満月にお祝いを伝えました。きっと念として届いたと思われます。 

そんなこともあり、好転反応が強く現れたのだと思われます。来週には4月に入ります。そして、桜も咲き始めると思います。 

来月からは「新しいチャレンジやプロジェクトに取り組む予定」しています。 

その前兆として「好転反応」から眠気が起きているのだと思われます。 

センスプロデュース研究所、葛西行彦
 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「動物が寄ってくる人」のス... | トップ | ウグイスを見る時のスピリチ... »
最新の画像もっと見る

ツインソウル」カテゴリの最新記事