センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

第四チャクラ(ハートチャクラ)が開くと!

2015-06-04 00:00:30 | スピリチャル
ハートチャクラは身体と霊的な心(本当の自分)を結びつける扉です。ハートチャクラの意味は無条件な愛、色はエメラルドグリーンです。大天使ラファエルの色です。
潜在意識の中や、過去において辛い想いや、厳しい環境で育った人は、自分では気が付いていなくても、自分を許せないし、他人にも厳しくなってしまい、過去の辛くて悲しい思いを、これも又、自分では気づかないまま引きずっていて、なかなかハートチャクラが開きにくくなっています。誰でも開いてはいるのですが、全開ではないのです。そしてすべてが繋がっていますから、それでは必要なものを自分にもらえないし、その次に今度は、マイナスのエネルギーを引き寄せてしまう場合も多く、益々、悪いように悪いように流れて行きやすいのです。
だから、物質的な豊かさも、心穏やかな平和な暮らしも、愛に溢れた人間関係もすべて、ハートチャクラがしっかりと開いてこそ始まることを理解して頂きたいのです。これはさらにすべてのチャクラのバランスが必要です。
胸の中央ハートチャラ(第四チャクラ)を開く方法は沢山あります。
例えば瞑想・ヨガ・気功そして呼吸法などです。でも一番大切なのは心を解放することなのです。
それは自分と他人と(自他ともに)すべてを許してほしいのです、まずそんな自分を受け入れて下さい。

そうすることによって他者へは、やさしさや、思いやりや慈しみが生まれてきて、持てるようになって行きます。
人を厳しく判断したり、恐れや不安をもたないように前向きにならなければなりません。
そして、愛のエネルギーを養いましょう!色んな経験や本、映画、ドラマなどを見て泣いたり、笑ったりしてください!
自然のものに触れ吸収してください、そして、辛い時は思いっきり泣いて下さい。嬉しい時は思いっきりはしゃいで下さい!
そうです、自分の感情に正直になって、そんな自分も自分なのだとまず受け入れてほしいのです。
それは、自分を愛し自分を癒すことになります。まず、自分を癒すことができなければ、他を愛し癒すことが出来ません。

私がこのチャクラを知ったのは、三年前に生きた魂の片割れ同士が出逢うツインソウル(双子の魂)の関係に成った後に「急に胸から背中」にかけて熱くなり、ジリジリするような感覚になります。冬場は温かくても良いのですが、夏場は大変です。そうでなくても、胸と背中周辺だけは体温が高いのが分かります。
体温計で測ると37度近くもあります。
そして、同時に「レイキ」も身に付いたものです。これらも3年前から突然に開花したように鋭くなりました。
当初は知識もなく、不思議な感覚に戸惑い意味も分からずに居ました。
ツインソウル体験してから「無条件の愛」を注ぐ天命を担ったことを知り、8年前に不思議な魂の繋がりをした幸子さんとはこれらツインソウルする導きをしてくれたものでした。
チャクラには1~7まであり、中でも第四チャクラ(ハートチャクラ)が私はこのハートチャクラを開くために瞑想・ヨガ・気功そして呼吸法など一切しておりません。
まさしく、天から授かったものでした。ハートチャクラの意味は「無条件の愛」です。ですから、私たちがこのように魂(ソウル)で繋がったことには深い意味がありました。

それは「今の人たちは愛に悩み、苦しんでいる人たちが多過ぎる」と幸子さんからメッセージされたように、行彦さんたちが助けて上げて欲しい!
あなたが悩み、苦しんでいる時は私が時空を超えて逢いに行くわ! そして愛の歌を歌って励ますから「メッセンジャーとして尽くすから」と言われた様に、私とツインソウル相手との関係も「私たちの魂を高次の次元に進化」させるために、このハートチャクラを開かせる必要があるのです。
私は既に開いて2年以上になります。ですから「無条件の愛」で悩み、苦しんでいる人たちに「愛と癒し」を私の「レイキセラピー」で施して参ります。
五感プロデュース研究所、荒木行彦

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東慶寺と私! | トップ | 警戒する夏になりそう!? »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事