センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

恋愛トラブル続出している!?

2014-04-28 00:00:40 | 恋愛
私が何度も、口うるさく、しつこいほど恋愛トラブルを提唱しているのは、特に先月ぐらいから目立っている、恋愛トラブルから殺人事件の多発です。
先月は、若い女性が四人、中年男性が一人。
今月も、警察官が結婚出来ないからと同僚の女性を殺害など、三人、今後増加すると思われます。
恋愛だけでなく、最近は、人間関係にギクシャクし、コミュニケーション能力が欠如し、自分の思い、感情を上手く伝えられない、もどかしさと、募る思いから我儘になり、愛欲、欲求、執着心などが強く働くと相手の女性から無視されたり、振られたりすると、女性を憎み、逆恨みなどになり、ましてや殺害に及ぶことは異常な感情です。

間違っています。最近の若い人たちだけでなく、中年以降の人たちも、脳、感情のコントロール(理性)の働きが鈍く、一時的に感情的になり、興奮と怒りで殺害してしまうのです。
こんな、ことが連続して続くと恋愛するのが怖いと思う人が多くなり、現実にバーチャル恋愛ゲームなどに嵌る人たちも多く、恋愛ゲームに胸キュンな女性も多く、何と、これらバーチャル恋愛ゲーム、アプリなどの登録者は、推定、300万人以上と言われています。
だから、人を心から愛することは、難しくありません。
素直に相手に思いを伝え、伝わなければ、相性が無かったと諦めて、どうしても諦められないときには、誠意を持って接するなど、私は何度も失恋し、運命的な出逢いをして結婚をし、幸せになりました。
だから、一度や二度の失恋で怒りや憎むのでなく、良い経験だと思い、男性なら、失恋を繰り返して魅力的になるのです。

私の大切な方からも「今の人たちは、愛に悩み、苦しんでいる人たちが多過ぎる」だから、行彦さんたちが愛を糺して欲しいと、私たちの愛に満たされているように、幸せを感じて欲しい。
そのため、私は愛染明王の教え「愛欲、欲求、執着を悟りに変える」とあります。
ですから、恋愛学、愛学を推進し、講座、講義、雑誌、ラジオ、テレビなどの監修などから、これら恋愛トラブルを糺して参ります。
五感プロデュース研究所、感覚大学、荒木行彦、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏像、観音様、寺、神社を参... | トップ | 素の顔、仕事の顔⁈ »
最新の画像もっと見る

恋愛」カテゴリの最新記事