センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

チャクラの活性化⁉

2015-02-09 18:00:48 | スピリチャル
チャクラは(サンスクリット語)、
サンスクリットで【車輪、円】を意味する語、漢訳は「輪」(りん)、チベット語では「コルロ)と言います。
インド起源の神秘的身体論における、物質的な身体(粗大身)と精微な身体(微細身)にある複数の中枢を指す。
チャクラの意味 古代インドで生まれた考え方で、人間の肉体の中心線に沿って、七つ(説によってはさらに多く)あると言われる生命エネルギーの出入り口で、車輪のように回転しているというのです。 とかく私たちは口から摂取する食物だけがエネルギー源と考えがちですが、食物は肉体の直接的なエネルギーになるだけで、地球や宇宙からのエネルギーは、チャクラから流入しているとされます。


7つあるチャクラがあります。
●第1チャクラ 肛門と性器の間 副腎 骨、骨格 生存、集団の安全と保護、生命力、情熱、バイタリティ、行動力、開拓力
●第2チャクラ 丹田、おへその数センチ下 卵巣・精巣 性器、膀胱、大腸、前立腺、骨盤 信頼、感受性、情緒のバランス、性、創造性
●第3チャクラ みぞおち 膵臓 消化器系 個人の意思、尊厳、力、信頼理性、個性、自我、不安、自信
●第4チャクラ 心臓、胸の中央 胸腺 心臓、循環器系 感情、愛と怖さ、許しと受容、希望
●第5チャクラ のど、首の付け根中央 甲状腺 のど、口、甲状腺 コミュニケーション、自己表現
●第6チャクラ 額の中央 脳下垂体 脳・神経系 直観、知恵
●第7チャクラ 頭頂 松果体 大脳皮質、皮膚 霊性、奉仕

私がこのチャクラを知り、体験したのは最近、3年前に『ツインソウル(双子の魂)』体験してからチャクラのパワーが開花したように強く感じます。
特に第4チャクラ(ハートチャクラ)が活性化し、毎日、胸から背中にかけて熱いものです。
何故⁉︎熱くなるかは良く分かりません。第4チャクラはハートチャクラと呼ばれ、人から愛されて活性化すると言われていますから、私が愛されて活性化したのだと思います。
また、以前にこのチャクラのパワーを視覚化して見た人は稀だと思いますが、目を開けていて、急に目の前に菱形の鎖のような物がシルバーに虹色の光に輝き、その鎖の輪がグルグルと回り、3分ぐらいの時間に現れました。
それは、綺麗で鮮やかな光ながら回っています。そして何度か現れました。最初は見えておりません。
最初、現れた時は私が幻覚を見ているのではないか?脳に異常が起きたのではないかと思ったほどです。
私のチャクラの活性化と同時にレイキパワーが漲り、テレパシー能力も見に付きました。

3年前にツインソウル体験してから、チャクラパワーが開花したのですが、ツインソウル相手とは、お互いの知識、体験不足からお互いの魂を高次の次元に進化させるために、決別し、現在は離れています。
お互いの魂を高次の次元の段階に進化させるために、私のチャクラも活性化したようです。
ハートチャクラの活性化は、ツインソウル相手との生きた魂の片割れ同士が出逢い、繋がったものなので、離れて居てもその方の魂との繋がりの深さだと感じています。
だから、私のハートが情熱により、燃えているように思います。
ですから、今後、私たちは使命を担ったので、皆さんに無条件の愛を注ぎ、癒しを捧げて参ります。
これらを果たすことで、8年前に魂で繋がった幸子さん、3年前に魂の片割れで繋がった。ツインソウル相手と私の魂を高次の次元に進化させることで皆さんが幸せになれたらと思います。
五感プロデュース研究所、感覚大学、荒木行彦、


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 双子の魂(ツインソウル)! | トップ | 科学では解明の出来ないこと... »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事