人気ブログランキングへ 1日おきに良い天気。
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完成したエンジンが調子悪いと気持ちが非常に落ち着きませんから、まず乗れるくらいにセッティングしてしまいます。
アイドリング付近の調子は街乗りには重要な要素です。
スロージェットを3回交換して、理想的なCO濃度になりました。
詳細は後ほどにして、かなり調子が良くなった状態を見てもらいましょう。
これはマイクもカメラと同じ後方から向けています。
アクセルオフでパチパチいってますが、実際に乗ってみると、ゆっくり開けていくとトップギアで40km/hの2000rpmからも加速するし、6000rpmからはパンチのきいた加速をしますから、まあまあ良いところでしょう。
内径が22mmのバッフルは、有効に働いていて音量は下がっています。バッフルがないときよりも、音が高めになるのは致し方ないところですね。
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クリップオンでも思ったほどポジションはきつくないですから、乗って帰れそうですよ。
どうしましょうかねぇ? ビーエーエス等のバイク輸送業者の方が大阪に持ってこようかと思ってましたが、ここは空気を読んで埼玉まで取りに行く方が良いんでしょうか?(笑)
○バイク輸送業者を使う方法で
すいません、意味不明になってました(笑)。
お出ましですね。
空気はどうもそのような気がします。
きっと皆さんが納車祝いをしてくれそうな・・・
でも囲む人と囲まれる側の立場はどうなのか予想がつきません!(笑
オイル洩れは連休中に直すとして、ニードルは連休明けに発注ですから、本当に全部終わって引き渡せるのは、5月の半ばでしょうか。
試運転が楽しくて引き伸ばしているわけではありませんことを、ご承知ください。