ピストンエンジンは永遠か!な?

バイクを中心に話題を紹介します

D1200R?

2008年10月23日 | BIKE

人気ブログランキングへ

775

CG。

776

実車?

779

最大の売りがフロントサスペンション?

778

Rシリーズのテレレバーの構造。

777

デュアルレバーサスペンション。

色々な意味で、メーカー純正のほうがバランスは良いと思うのだが。

人気ブログランキングへ 只今2位、つまりテールtoノーズのノーズのほう。巻き返しの応援クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~テレレバーからフロントスイングアームにする... (ジャイアン)
2008-10-23 19:12:51
ん~テレレバーからフロントスイングアームにする意味がわからん(笑。
ハブステアでもないし。
アールズフォークの受け軸が変った
だけですか?(笑。
返信する
スイングアームと言うより、ダブルウイッシュボーンに (をたくな講師)
2008-10-24 08:17:21
スイングアームと言うより、ダブルウイッシュボーンに
見えますね。
サスペンションが動作しても、平行が維持され、かつ
動作範囲が広いって事が売りですかね。
返信する
ジャイアンさん、 (ピストン)
2008-10-24 10:04:36
ジャイアンさん、
新しいものに批判を加えるのは、ドウかと思いますが、アクスル回りの剛性に疑問がありますね。でも批判に応えてよくなってもらいたいものです。
と言いながら・・・、外観だけのような気が・・・。

をたくな講師さん、
仰るとおりなんですが、ガーターフォークという先祖がありますね。
返信する

コメントを投稿