CG。
実車?
最大の売りがフロントサスペンション?
Rシリーズのテレレバーの構造。
デュアルレバーサスペンション。
色々な意味で、メーカー純正のほうがバランスは良いと思うのだが。
人気ブログランキングへ 只今2位、つまりテールtoノーズのノーズのほう。巻き返しの応援クリックお願いします。
CG。
実車?
最大の売りがフロントサスペンション?
Rシリーズのテレレバーの構造。
デュアルレバーサスペンション。
色々な意味で、メーカー純正のほうがバランスは良いと思うのだが。
人気ブログランキングへ 只今2位、つまりテールtoノーズのノーズのほう。巻き返しの応援クリックお願いします。
ハブステアでもないし。
アールズフォークの受け軸が変った
だけですか?(笑。
見えますね。
サスペンションが動作しても、平行が維持され、かつ
動作範囲が広いって事が売りですかね。
新しいものに批判を加えるのは、ドウかと思いますが、アクスル回りの剛性に疑問がありますね。でも批判に応えてよくなってもらいたいものです。
と言いながら・・・、外観だけのような気が・・・。
をたくな講師さん、
仰るとおりなんですが、ガーターフォークという先祖がありますね。