ピストンエンジンは永遠か!な?

バイクを中心に話題を紹介します

SPORTWING

2010年12月05日 | BIKE

Gl1000 ttp://ngwclub.com/forum/viewtopic.php?f=9&t=30623

この時代に日本に入っている台数は少ないと思われるが、海外ではゴールドウイングの人気が高いようで画像転載元サイトのようにNaked GoldWingフォーラムまである。

画像のSPORTWINGは品良くまとまっていて好感をもてる。

  応援クリックよろしくお願いします。お蔭様で1位です。引き続きのご支援お願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これもいいっすよ。 (ジャイアン)
2010-12-05 14:28:42
これもいいっすよ。
http://www.bikeexif.com/honda-gl1000
返信する
ジャイアンさん、 (ピストン)
2010-12-05 19:03:54
ジャイアンさん、
いやいや、このネイキッドゴールドウイングは貼っていただいたサイトを辿った画像でした。
そのまま転載するのも芸がないかなって・・・
返信する
あ~にゃるほど(笑。 (ジャイアン)
2010-12-05 22:19:52
あ~にゃるほど(笑。
返信する
まあ、そういうことで。 (ピストン)
2010-12-06 00:45:12
まあ、そういうことで。
返信する

コメントを投稿