ピストンエンジンは永遠か!な?

バイクを中心に話題を紹介します

大阪は楽しい!

2008年06月12日 | 日記

先ほど、無事に帰ってきました。

とりあえず、かいつまんで・・・・。

563

まず、大阪市内に入ってホテルの位置を確認した後に給油しようと思ったら、ガソリンスタンドがナイ・・・・・。

大阪城の回りを一周しても反対側車線に一軒。入りにくいので通り過ぎてしまったら、ナイ。

308号線を東大阪に向かうと一軒あるものの、軽油はありません!と。

スグ先を教えてもらって、入った量は50.4Lですから目標の10km/Lは達成したものの、ナント155円!

562

ホテルの前でYさんと待ち合わせ、後述するパンヘッドの近くのコインパーキングの前で無事に引き渡す。道の反対側はとてもココでは言えない〇〇屋。軽いカルチャーショックを受けました。やはり大阪って関東と国が違うのだろうかとさえ思う。

561

顛末は883R:blogにGotaroさんが書いてくださいましたが、ワタシが行くというのでYさんが声を掛けてくださって、ブログランキングでもおなじみの方々がお集まりくださいました。

560

パンヘッドさん名物!?の5inスペシャルハンバーガー。

とても美味しかったんですが、完食できず。マスターごめんなさい。

可笑しいのは”いわゆるブロガー”の行動。ネタになると思うと、決して手放さないデジカメをサッと。これは行動様式といっても良いかも。

Yさん、Gotaroさん、もっちゃんさん、Tribalさん、そしてワタシの5人のヨタ話は11時頃まで大いに盛り上がり、これはTribalさんによると大阪人は「ねたを仕込んでくる」のだとか。

皆様、遅くまでありがとうございました。

559

これは今日のGENEPAXWES発表会の模様。

テレビクルーもいます。詳細は明日かな?

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WES... はっきりいってこれは「永久機関詐欺」だと... (G)
2008-06-12 21:11:45
WES... はっきりいってこれは「永久機関詐欺」だと思いますけど。
返信する
長距離の移動お疲れ様でした。 (Tribal)
2008-06-12 21:55:08
長距離の移動お疲れ様でした。

関西人はネタを仕込んでくると言うより、
元々持ちネタを持ちまくってるってのがどちらかというと正解でございます。w

滅多に会えない面々と対面できて
本当に楽しかったです。
これに懲りずまた相手してやって下さい。w
返信する
Gさん、初めまして。 (ピストン)
2008-06-13 20:00:14
Gさん、初めまして。
>「永久機関詐欺」・・・・
実際に自分の目で見て、話を聞くとソウとも思えないのですね。

Tribalさん、
>これに懲りずまた相手してやって下さい。w
大丈夫ですよ。懲りてはいませんわ。
返信する

コメントを投稿