辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

佐藤製麺所@辻堂

2019年09月25日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【中つけそば】佐藤製麺所@辻堂

佐藤製麺所
住所:藤沢市辻堂西海岸1-8-3
電話:0466-76-5893
定休:火曜日
時間:11:00~16:00
駐車場:有 近隣大型駐車場の14? 


辻堂東海岸は通称サーファー通りのこちら。
佐藤製麺所さんに行って参りました。

駐車場にこのコーンあるので目印になります。
現状この1台?だけかと思っていたら
どうやら増やして3台あるらしいです。
この駐車場が使用されてると別の店に行きますw

券売機はこちら。
汁なしがメインな感じになりましたかね。
黒ゴマがどーにも好みでないのでまだ注文したことないですw



【中つけそば】
という事で下段のつけそばを中盛で頂く事に。
麺量記載があったよーな気がしましたが
写真撮り忘れ。
食べた感じで300g位ですかね~



つけ汁は甘辛な感じです。
豆板醤のインパクトありますので、
小さな子供にはちょっと辛いかも。
調整できるのかな?分かりませんが。



麺の小麦感がすごいですね~色といい。
前回頂いた物と色も香りも違うし、
常に研究してるのでしょうね~
それにしてもこの麺旨いな~
大盛にしてもよかったかな(*´Д`*)=3

次は麻婆豆腐の汁なしでも頂いてみようかしら♪
ごちそうさまでした


注文:中つけそば 800円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「佐藤製麺所」記事
2018年03月07日』-梅わさび風味つけそば
2017年07月05日』-辛麻婆豆腐麺
2015年07月14日』-つけそば


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。