辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

東秀@辻堂

2020年02月12日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【味噌ラーメン】東秀@辻堂

東秀
住所:藤沢市辻堂新町1-2-21
電話:0466-30-6070
定休:無
時間:11:00~23:45
駐車場:無 近隣コインP多数有



お弁当のない日に雨でも降って様ものなら
身近なランチで済ませたいですね。
そんな時はこちら、東秀さんを利用します。



【味噌ラーメン】
色々食べる物はありますが、
大半はこの味噌ラーメンを頂きます。
なんつーか旨いんですょねw



濃厚な味噌スープは辛さが足りないので
一味唐辛子を早々に投入。
ニンニクなんかも使ってるんですかね。
結構なコクがあり、後引きます。



この麺が東秀の麺の中で最高に旨い(*´Д`*)=3
トロミ系のラーメンは全てこの麺にするだけで
かなり美味く感じると思うんですけどね♪
麻婆麺なんか特にそう、細い中華麺じゃなんとも
パンチが足りないんですょね~
本部の人、是非変えて下さいな♪w
ごちそうさまでした



そういえば、辻堂店限定って事ではないと思いますが、
100円で麺・ご飯が2倍の「倍盛」やってました。
兎に角腹がいっぱいになるので良い感じです(*´Д`*)=3
味噌2回と麻婆麺1回頂いたかなw

【麻婆麺 倍盛】
明らかに麺がいっぱい♪

注文:味噌ラーメン+大盛 550円+100円+税=715円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去『東秀』記事
2019年10月01日』-味噌ラーメン
2019年01月24日』-味噌ラーメン
2018年12月10日』-味噌ラーメン
2017年12月21日』-麻婆麺
2017年10月19日』-味噌ラーメン
2016年07月21日』-麻婆麺
2016年04月21日』-味噌ラーメン
2016年03月26日』-コク辛麻婆麺
2016年01月12日』-味噌ラーメン

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。