辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

そよ風@藤沢

2016年05月16日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【極!煮干し しょうゆ】

そよ風
住所:藤沢市鵠沼石上1-8-15
電話:0466-23-1518
定休:木曜
時間:11:30~15:00 18:00~25:00
駐車場:無 近隣コインP多数有



前回とても良い印象だった煮干しの塩、
今回はしょうゆを、と思い訪問。

メニューはこんな感じで。



【極!煮干し しょうゆ】
油が少なく湯気が立ってますね~
散った焦しネギが良い感じですね(*´∀`*)



前回塩がかなり印象良かったので当然醤油も
期待していたのですが・・・
もともと煮干しがつーんな出汁ではないので名前自体が
どーなのwってなるけど今回は特にそう感じましたわw
タレもそこまで強くないのでつまりは全体的にぼやけた印象に。
当然すっきりとした感じで美味しいんですけどね。



麺は若干かためなゆであがりで細ストレートは
スッキリスープとのど定番的に合ってます。
次は煮干しでない塩か醤油を食べてみますかね~♪
ごちそうさまでした


注文:極!煮干し しょうゆ 850円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。