辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

めんめん亭@藤沢(辻堂)

2015年10月24日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【鶏塩ら~麺】めんめん亭@藤沢(辻堂)

めんめん亭
住所:藤沢市辻堂新町2-17-8
電話:0466-36-5686
定休:水曜日
時間:11:30~20:00(中休み有・スープがなくなり次第終了)
駐車場:3台あり




かな~りご無沙汰したら券売機じゃなくなってた( ;゜Д゜)
全然知らなかったw

で、こちらがメニュー表。
シンプルな中華そばとかなくなってるんですねー
一番安いのが魚介醤油で870円ですか~



【鶏塩ら~麺】
こちら限定の商品。
鶏の文字に惹かれて注文。
1枚海苔ではなくあおさですね~



濃厚とあったので鶏白湯と思いましたが
やはりそーでしたな。
ただこってりした感じはそこまでなく、あっさり寄り。
鶏感がそこまで強くないせいか、どっちつかずな印象が
拭えない感じかな~



合わさる麺は細ストレート。
この茹で加減は抜群にいいですな~
ザクッとした歯切れの良い麺で旨いです~(*´Д`*)=3

お昼麺だけだと足りないと思って大盛にしましたが
100円プラスで970円
結構リッチなお昼飯になっちゃいますね~♪
ごちそうさまでした


注文:鶏塩ら~麺 大盛 870円+100円


お気に入り度:★★★☆☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
過去「めんめん亭」記事
2013年03月07日』-魚介醤油
2010年12月30日』-塩
2010年09月20日』-冷製黒胡麻坦々麺
2010年6月24日』-中華そば
2010年2月23日』-赤吉
2010年1月26日』-白吉
2009年12月12日』-渾心Ⅱ
2009年8月16日』-魚介醤油
2009年7月13日』-つけ麺
2009年5月2日』-伝説の鬼魚介
2008年12月30日』-中華そば

当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。