辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

らーめん 昇や@藤沢

2013年12月08日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【支那そば】昇や@藤沢(藤沢本町)

らーめん 昇や
住所:藤沢市鵠沼神明3-9-8
電話:0466-26-6818
定休:
時間:11:00~23:00
駐車場:店舗裏1台あり


※12月3日オープン※


藤沢南口にありました「あべ多」さんの
移転オープンと言いますか、名前も変えての
心機一転オープンです

駅でいうと小田急線「藤沢本町」駅が一番近く、
グーグル調べで徒歩14分ww
辻堂駅からは徒歩27分、藤沢駅からは28分かかりますw

もう歩いて・・・ってのはムリですねw

駐車場は店舗裏に1台あります。
セブンイレブンの裏手、と言った方がいいですね。
1台埋まってたら・・・悲惨な感じになりそうですw

メニューの名前も変えてるそうです。
自分のあべ多さんの記憶がなんとも
酔いどれな時での訪問なもんで、基本的なメニューとか
もう忘れちゃいましたw

とにかく、スタミナラーメンが好きだった事を記憶してますが
こちらでは「野菜ラーメン」?になったのかな??



【支那そば】
オープン記念って事で680円の支那そばが350円
って事でしたので、スタミナにしようかと思っていたのですが、
支那そばにしました。
そうそう、このデカいチャーシュー覚えてるわww



スープなんとも優しい味ですね~
普通の醤油ラーメンとの違いは・・・
食べた事ないのでわかりませんww
今度食べてみますかねw



麺は細ストレート。
ザクっとした食感で支那そば、って感じでいいですな(*^_^*)
しかもこれ、結構な麺量ありますね、200g位ありそうです
普通のラーメン屋より明らかに多いです^^
こりゃ嬉しい(*´Д`*)=3

オープン記念で安かったので一緒に半ライスも注文して
450円でお腹いっぱいになっちゃいました~♪
こちらの店舗では酔いどれ客層はこないでしょうけど
頑張って欲しいと思いますw
ごちそうさまでした


注文:中華そば 350円(オープン記念)


お気に入り度:★★★☆☆+



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろじうら)
2013-12-17 13:14:25
お気に入り度は非公開なの?
Unknown (iwa)
2013-12-23 09:55:34
う~~ん旨そう・・・☆
遠方ゆえに再訪の目処がたちませんが、ここはとりあえずこういう素敵なラーメンブログレビューで我慢するのです^^;;
だー^^; (ナリキヨ)
2013-12-24 16:36:16
>路地裏先生

ご無沙汰ですな~
お元気してますか?^^

お気に入り度・・・
忘れてただけですw(ノ∀`)

しかし、よく見てますな~w
自分、全く気付いてなかったょ~

久しぶりに飲みたいね~♪


>iwaさん

いつもご覧頂きありがとうございます^^
そしてコメント公開、返信遅くなってしまい
申し訳ございませんmm

わざわざ・・・
って感じでもないですけど、近くに行った際は
是非是非いっちゃってくださいな~^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。