辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

泰平@伊勢原

2009年07月02日 22時00分00秒 | ラーメン 伊勢原市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
泰平@伊勢原市


【閉店しました】


後輩がやっているお店で髪切って参りました。
場所とお店の名前はこちら↓
サンラ SUNRA

いきなりこんな書き出しでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

平塚から伊勢原はそれほど距離はないですが、
僕の場合はほぼ茅ヶ崎な感じですので、片道30分位でしょうか。
せっかく行くのだからついでにラーメン1杯食べないとねw



ってことでこちら伊勢原の中でも結構好みなこちら
「らあめん職人泰平」に行ってきました。



【夏の泰平】という夏季限定がある事はYMで知ってはいたのですが、
あえて別のもの注文しちゃいました(ノД`)
ん~、気分的なものですw
注文したのは【泰平ラーメン】800円
醤油か味噌かで選択できますが、今回は醤油にしました。
通常の醤油ラーメンに炒め物が乗っかってます。



この写真は食べ始める前に撮ったものでスッキリ醤油味ですが、
途中炒めた野菜を混ぜると全く違うスープに。

もやしやらニラやら、たくさんの野菜が炒めてあるのですが、
その中にキムチもあります。
辛さはほとんど感じないのですが、いかんせんキムチ味になります(ノД`)



麺はかの有名な浅草開花楼です。
麺箱が置いてありました。
まぁ美味しいですわな(´∀`*)

甲州地鶏や豚ガラに魚介が合わさったここの醤油スープはやっぱり旨い。
こちらの醤油ラーメンがかなり好みなだけに、
この【泰平ラーメン】は意表をつかれた感じです。
僕としてはやっぱり基本のラーメンをオススメしますね。

次は味噌かつけ麺かな。
ごちそうさまでした


注文:泰平ラーメン 800円


お気に入り度:★★★☆☆


過去「泰平」記事
2009年1月9日』-醤油ラーメン


泰平
住所:伊勢原市桜台4-27-22
電話:0463-95-7039
定休:月曜(祝日の場合は営業、翌休)
時間:11:30~14:30 18:00~24:00
駐車場:6台あり



「泰平」参照ブログ
湘南ラーメン食べ歩記』-夏の泰平
Sestopiatto(セストピアット)の美食の日々』-夏の泰平


↓こちらの本に掲載されてます

ラーメンの繁盛店(2009年版)


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。