辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

泰平@伊勢原

2009年01月09日 20時54分00秒 | ラーメン 伊勢原市
ラーメンブログ
泰平@伊勢原


【閉店しました】


髪を切るのに後輩が独立してやっているお店に行って来ました。
伊勢原にて店舗を構えております。
お近くの方は是非利用してあげて下さいヽ(´ー`)ノ
お店の詳細はHPがまだ完成していないそうなので、
完成したらリンクを貼りたいと思います。
お店の名前と場所はこちらです

サンラ SUNRA


で、せっかく伊勢原に来たのだから
伊勢原のラーメン食べて行くっきゃないでしょ。
わりと近めに麺本に載っているお店があったので、
行ってきました。



駐車場は隣りにあるビデオやさんの向かいくらいに
泰平と書かれた場所があります。



見た目もなかなか好みです。



濃いめに見える醤油色のスープですが、
こちらは甲州地鶏や豚ガラに魚介4種をバランスよく合わせた味
とのことです。
表面には節粉が結構広がってます。
一口スープをすすると、かなり魚介の香りがします。
ですが、それが嫌な感じが全くなく旨いです。



麺はかためで注文。
コリっとする食感が残っており、好みですねー



麺とスープの絡みもなかなかいいです。
最初の一口は魚介がかなり強いですが、
途中は焦がしネギが香ってきます。
焦がしネギが好きな人はいいと思います
嫌いな人はぁ…ちとつらいかな。
途中焦がしネギの風味が強いですが
スープの最後の方はまた魚介が強くなるんです
いゃ~結構好みっ!


ごちそうさまでした


注文:醤油ラーメン 600円


お気に入り度:★★★★☆


泰平
住所:伊勢原市桜台4-27-22
電話:0463-95-7039
定休:月曜(祝日の場合は営業、翌休)
時間:11:30~14:30 18:00~24:00
駐車場:6台あり

↓クリックしていただけると大変嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



泰平参照ブログ
湘南ラーメン食べ歩記』-醤油ラーメン
麺喰ブログ』-醤油ラーメン
純和茶屋本舗(憩)』-醤油ラーメン


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の椅子の後ろ (残念なY氏の隣人)
2009-01-10 15:13:47
こないだそのガラス割れてたよ。
直しましたけどね(・v・)
返信する
Unknown (ナリキヨ)
2009-01-10 18:16:09
さすがガラス職人。

何せガラス張りだからなぁ~
店舗自体が。


ヤタラーにも行って来たょ!
返信する
ども~ (@俊五郎)
2009-01-11 22:47:28
遊びに来ました。
泰平は伊勢原界隈だと美味しいお店ですよね。

わしはサンキューデー(毎月第三火曜)に気が向けば行ってます。
醤油が390円で食べれるので満足感ありますよ。
返信する
どもです (ナリキヨ)
2009-01-12 00:51:27
>俊五郎さん

コメントどもです。

泰平美味しいっすね~
えっちさんのブログを見ていて
サンキューデーがある事を知っていたのですが、
髪を切るついでに行ったので、
弟3週までまてーん、と思って泰平行っちゃいましたw

390円とは本当にお得ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。