辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

湘南家@藤沢

2010年03月08日 22時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
湘南家@藤沢



藤沢市湘南台にあるこちら、湘南家に行ってきました。
実はこのお店のすぐに近くに管理マンションがあったりするw
とはいえ、実に訪問したのは何年ぶりでしょうか。
券売機は→こちら
基本的にはラーメンと中華そばしかないって事でしょかね。

ランチは~15:00までみたいで→こんな感じ
小ライスが無料なのも良いけど、大ライスが50円ってのは得な感じですなぁ~



【ラーメン】
って事でラーメン500円を注文。
ワンコインってのは魅力的ですょね~(*´Д`*)=3



「家」を屋号にしているだけあってやっぱりスープは
豚骨醤油ベースですね。
本家の系列とは違い醤油がそれ程立っておらず、
結構マイルドな味わいです。
油もデフォで少なめだし、重くない感じが
オサーンのわたくしめには丁度良かったかもw



麺はかため注文してます。
やっぱり家系はかためが好きなんですわ(*´∀`*)
しっかりコシもあり、好みな感じでした。
製麺所とかはわかりまへんがねw(ノ∀`)

いや~以前に食べた時よりも印象は全然よかったなぁd(´∀`*)
中華そばもそのうち食べてみようかなと♪
ごちそうさまでした


注文:ラーメン 500円


お気に入り度:★★★☆☆+


湘南家
住所:藤沢市湘南台1-7-5
電話:0466-46-4121
定休:水曜日
時間:11:00~21:00
駐車場:店舗裏8台




横浜ラーメン 吉村家


「湘南家」参照ブログ
湘南ラーメン食べ歩記』-ラーメン
カチンコラーメン道』-ラーメン大盛


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。