辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺の月@湘南台

2016年12月05日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【醤油らー麺】麺の月@湘南台

麺の月
住所:藤沢市湘南台2-7-6
電話:0466-47-7541
定休:水
時間:11:30~21:00(スープ切れまで)
駐車場:無 近隣コインP有



湘南台で一番人気あるお店じゃないかと思います。
この日も正午前に伺いましたが外待ち数名。
平日のお昼に並びとかスゴイです(´▽`*)

券売機はこちら。
色々メニューありますが、外のA看板でも宣伝してる様に
坦々麺が人気あるみたいです。
店内の半分位の人が注文しておりました。



【醤油らぁ麺】
坦々麺自体があまり好きではないので醤油でw
ただ来る人来る人坦々麺注文してるし次回は坦々麺にしてみようかなぁ~
坦々つけは相当に美味しかったので期待大ですなw



清湯スープに焦しネギ。
香ばしさ満点な醤油スープ。
油の量もそこそこありますが
出汁もしっかりしてるから美味しいですね~(*´∀`*)



麺は細麺のストレート。
いたって普通ですが、このスープにとても合ってますね。
普通のラーメン屋より量も少し多く感じるのに700円切ってるとか!!
人気の秘訣はそれか!!w
次は坦々麺、辛めでいきますかね・・・♪
ごちそうさまでした


注文:醤油ら~麺 690円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
麺の月過去記事
2016年04月22日』-坦々つけ麺
2014年05月10日』-塩 鶏そば
2011年10月18日』-醤油らー麺


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
担々麺 (コージ)
2016-12-06 01:12:47
チェーン店で申し訳ないのですが、湘南台ではよってこやも意外と旨いものを提供してくれていますf(^^;
返信する
そうなのですか! (ナリキヨ)
2016-12-09 11:44:05
>コージさん

よってこや!そうなんですか。
湘南台に電車で行く事が少なく、
決め打ちでいつも麺の月に来てるんですよね~w

駐車場代が意外と高い湘南台、あなどるなかれですなw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。