辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

DAIKUMA@茅ヶ崎

2016年07月26日 19時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【煮干しそば】DAIKUMA@茅ヶ崎

DAIKUMA
住所:茅ヶ崎市矢畑1290
電話:
定休:水曜日(臨時休業有)
時間:11:00~15:00
駐車場:道路向かい5台有



茅ヶ崎で所用があったのでお気に入りのこちらに。
13時過ぎだったでしょうか、駐車場は4台空ありましたね~

券売機は変更ないのでこちら。
ただこの日は訪問時間遅かったので
贅沢だしそばは売り切れでした(ノ∀`)



【煮干しそば】
という事で必然的に煮干しそばを注文。
海苔を岩海苔に変更したのでしょうか!?
個人的に岩海苔好きじゃないのでちょっと残念ヽ(*。*)ノ



ん~じんわり煮干しが入ってくる感じ(´▽`*)
ど煮干しは意外と苦手なのでこの位が美味しくて好みですね~
多少のエグミ、苦味があるかと思われますが、
それさえを美味しく感じる工夫があるのでしょうかね~



この日は麺がちょっと残念でした(ノ∀`)
いつもの1本1本を感じるザクザク感がなかった・・・
この日のみのブレであって欲しいなぁ~
次は贅沢だしそばを狙いにオープン間際に行こうっと♪
ごちそうさまでした


注文:煮干しそば 750円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
過去「DAIKUMA」記事一覧→『こちら』←



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。