辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

ぎょうてん屋@厚木

2008年12月01日 17時26分33秒 | ラーメン 厚木市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
ぎょうてん屋@厚木


【6月20日閉店】


様々なラーメンブログを拝見していたところ、
無性に二郎が食べたくなりました。
ですが、一番近いであろう二郎も横浜関内なので
遠いなぁ・・・と言うことで、偽物二郎(ぎ郎)を食べに行きました。

【ぎ郎 レッドスネーク(唐辛子半分)】
これで唐辛子半分ですから・・・
歳のせいかお腹が弱くなっており、
半分にしないと肛門ファイヤーしちゃいます



スープはいつも通りカラメでよかったです。



にんにくの量はいつも指定してませんが今回は多めでした。
少々からく感じましたね。



麺はかためで注文。
したはずなのにぃー
かためどころか、むしろ柔らかめ・・・
ちゃんと注文伝えてんのかって感じです。



麺がかわったのだろうか?
いくら柔らかめで出てきたとはいえ、
食感がまるでダメ。
噛むと歯にくっつく感じがして最悪でした。


こう日によって旨さが変わっちゃうのは
なんともむなしいです


ごちそうさまでした


注文:ぎ郎 レッドスネーク  750円


お気に入り度:★☆☆☆☆


過去の訪問記録
2008年10月22日-ぎ郎 レッドスネーク
その他ラーメンブログはこちら


ぎょうてん屋 東名厚木店
場所:神奈川県厚木市岡田3-17-6
電話:046-226-5678
定休:無
時間:11:00~3:00

↓1日1ポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。