辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

麺やBar渦@藤沢(本鵠沼)

2013年02月18日 19時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【豆乳蔵出し味噌ジャックと花の季~】麺やBar渦@藤沢

麺やBar 渦
住所:藤沢市鵠沼桜が岡3-5-7
電話:0466-28-8443
定休:月曜日
時間:11:30~14:00(L.O) 18:00~22:00(L.O) 日曜は夜営業無
駐車場:無(近隣コインパーキング利用)
HP:http://www.menya-bar-uzu.com/



かな~り久しぶりに訪渦しました(*´Д`*)
今年は年始から風邪を引く参事となりましてw
しばらくこないと禁断症状でて、無性に食べたくなりますw



【アジアンREDあえそば】
久しぶりなので麺をつまみにっ!
って事でこちらを選択。
醤油やら塩やらありましたが渦にしかない
こちらを注文しました(*´Д`*)=3
パクチー自体それほど好みでもないのですが、
この1杯に限ってはパクチーじゃないとダメですね(ノ∀`)



【肉味噌の豆乳蔵出し味噌ラーメン ジャックと花の季~大地・豆のちから】
名前ながっw
栃木県宇都宮市にある「自然派ラーメン 花の季」さんの
自家製蔵出し味噌を参加各店が思い思いに仕上げてます。
渦ならではの肉味噌を少しずつとかしても面白いし、
いっぺんにとかしても良しかと(*´Д`*)=3



【夜鳴きつけそば】
して夜のレギュラーメニューとなりましたこちら。
渦のつけ麺ってマジ絶品です(*´Д`*)
こりゃ夜の麺何食べていいか迷っちゃいますなぁ~^^♪
ごちそうさまでした


お気に入り度:★★★★★


2012年「渦」記事
2012年11月04日』-肉味噌つけ麺
2012年08月25日』-醤油煮干しつけ麺
2012年07月14日』-冷製醤油煮干し和えそば他
2012年05月10日』-醤油つけ麺他
2012年02月13日』-ミソ・バレンタイン他


過去「渦」記事一覧
「渦」さんの記事一覧
      




当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。