辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

清水家@茅ヶ崎

2010年06月11日 21時00分00秒 | ラーメン 茅ヶ崎市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
【ラーメン並】清水家@茅ヶ崎



オープンから約1ヶ月半位が経ったでしょうか。
「清水家」さんに行ってきますた。
仕事帰りに寄りやすい場所なんでホント嬉しい(´▽`*)



【ラーメン並】
オープン当初と比較…なんて事はしませんがねw
なんせ味の分からない駄舌ですしw
ま、これが一番安いという理由で(ノ∀`)



んー、好みっ!(´▽`*)
やっぱりこれは鶏油の影響なんでしょかね~
醤油はそれなりに強めですが、
なんかまろやかな感じ?
ホンマ好みですわ(*´Д`*)=3



麺は前回かため注文してかた過ぎた印象があったので
ノーマルにしてみました。
んがしかし、デフォでもかため位かなぁ~
と予想していたのですが、かなり柔らかめでしたね(ノ∀`)
酒井製麺の麺は柔らかめの方が美味しいかなぁと
思ってはいるのですが、今回はさすがに柔らか過ぎました(ノ∀`)

店主さんの笑顔の接客は見ていて朗らかになりますわ(*´Д`*)
とても丁寧で嫌な感じを受ける人はいないでしょうね。
あ、そうそうお休みは火曜日で決まり、第3月曜日も
定休となったみたいですね~
また来ま~す♪
ごちそうさまでした


注文:ラーメン並 630円


お気に入り度:★★★★☆


過去「清水家」記事
2010年4月28日』-ラーメン並


清水家
住所:茅ヶ崎市常盤町6-41
電話:0467-57-2525
定休:火曜日&第3月曜日
時間:11:00~20:00
駐車場:店舗横4台有




メチャ旨♪横浜ラーメン吉村家家系五人衆4食入(2食入X2箱)


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南極Z号)
2010-06-15 02:02:21
 
 お休みの告知はありがたいです♪♪♪。

 ありがとうございます♪♪♪。
返信する
そんな (ナリキヨ)
2010-06-16 01:09:21
>南極Z号さん

休み情報ってね、やっぱ知りたいところですょね。
無駄足踏みたくないですもんね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。