辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

夢中@辻堂

2020年08月27日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【白醤油らーめん】夢中@藤沢

夢中
住所:藤沢市遠藤701-5
電話:0466-51-8572
定休:月曜日(祝の場合は翌火曜日)木曜昼のみ営業
時間:11:30~14:30 17:00~20:00
駐車場:敷地内多数有



1回アップした記事を削除してしまった・・・
で、書き直し記事なので文面違います。
違いますがそんなの気にしてる人はいないと思いますのでw

券売機はこちら。



【白醤油らーめん】
久しぶりの訪問だったので一番のお気に入りを。
で、お気に入りのこちらを注文した後に気づいたのですが
新白醤油なるメニューががが((+_+))
気付いた時既に遅し。次回頼んでみますかね。



スープは何とも透明感のあるもの。
上層がかなり透明に近いのでよく混ぜるのがよろしいかと。
魚介系と鶏系の出汁、円やかな白醤油ダレが
絶妙で旨いんですょね~



麺は全粒粉混じりの自家製麺。
結構かためな茹で上がりで小麦感あります。
ザクっとした歯ごたえも好みなんですょね~



して今回気になるご飯物が!
何と白醤油のスープで炊いた炊き込みご飯だそうで。
想像を裏切らない、優しい味で旨かったです~
量も結構あるのでお腹も満たされます(*´Д`*)=3
これで1,000円でお釣りがくるんだからそりゃ人気出ますよね♪
ごちそうさまでした


注文:白醤油らーめん+炊き込みゴハン 750円+200円


お気に入り度:★★★★☆+
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「夢中」記事
2019年12月15日』-限定アゴ正油らーめん
2018年12月15日』-白醤油らーめん
2016年08月22日』-中華そば
2015年12月19日』-和風らーめん白醤油
2015年02月14日』-正油らーめん
2014年02月16日』-白醤油らーめん
2013年09月21日』-中華そば
2010年06月25日』-花まぐろの和風らーめん
2010年5年14日』-塩らーめん
2009年11月7日』-白醤油らーめん
2009年2月1日』-中華そば


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。