辻堂・賃貸 ラーメン不動産屋

辻堂茅ヶ崎平塚藤沢湘南エリアのラーメン食べ歩き日記
情報に誤りがある事多々ありますmm
ラヲタじゃありません♡

夢中@辻堂

2018年12月15日 21時00分00秒 | ラーメン 藤沢市
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
【白醤油らーめん】夢中@藤沢

夢中
住所:藤沢市遠藤701-5
電話:0466-51-8572
定休:月曜日(祝の場合は翌火曜日)木曜昼のみ営業
時間:11:30~14:30 17:00~20:00
駐車場:敷地内多数有



いつぶりだろうか。
藤沢でも大のお気に入りなんですが、
いかんせん昼時は混んでる・・・(´・ω・`)
並ばない時間帯を選べば並ばずに食べれるお店なので
混んでる時間にわざわざ行く、という選択肢がないので
ご無沙汰する事が多々w

券売機に大きな変化はないでしょうか。
夏につけ麺を頂かなかったので、
本当はつけ麺を頂きたかったのですが
久しぶりという事もあり、好きな白醤油を確認する事に。



【白醤油らーめん(中盛)】
中盛無料はサラリーマンにとってかなり嬉しス(*´Д`*)
それにしてもこんなに透き通っていたかしらw



これ透き通りすぎじゃ・・・w
スープの一口目がなんともタレ希薄な感じ。
いや、終盤にちょうど良くなってきたんですけどねw
これは最初ちょっと混ぜた方がいいのかな(´▽`*)
それにしてもじんわり旨いスープですねぇ♪



ご無沙汰しすぎて麺がこんなに変わってるとは!?
全粒粉交じりのエッジのある細麺。
小麦の香りも強めに出ますので、滋味深いスープより主張が強い。
以前のちょっとかん水臭い麺のが合ってる様な気がしないでもないですけど、
これはこれで勿論美味しい(*´Д`*)=3
それにしてもこの値段でこれだけ美味しいラーメン食べれるんですからね。
この企業努力、応援せずにはいられない→何回も食べに行く
→他店より混む。のは当然ですね、また来ます♪
ごちそうさまでした


注文:白醤油らーめん(中盛) 700円


お気に入り度:★★★★☆
 にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村
過去「夢中」記事
2016年08月22日』-中華そば
2015年12月19日』-和風らーめん白醤油
2015年02月14日』-正油らーめん
2014年02月16日』-白醤油らーめん
2013年09月21日』-中華そば
2010年06月25日』-花まぐろの和風らーめん
2010年5年14日』-塩らーめん
2009年11月7日』-白醤油らーめん
2009年2月1日』-中華そば


当ブログのコメントは筆者の独断と偏見によるものです。
参考程度にご覧頂くようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。