ダブログ宣言!

ひとりでするのがブログなら、
ふたりでするのがダブログ。

稲田俊輔『食いしん坊のお悩み相談』

2023年10月16日 21時15分24秒 | 文学
稲田俊輔『食いしん坊のお悩み相談』(リトルモア)を図書館で借りて読んだ。
このひとの『ミニマル料理』が、料理の本なのに読んでおもしろかったので興味を持ち、別の本も読んでみた。
文章にこだわりがあるひとで、おもしろい。
いちばん興味を持ったのは「おすすめのノンアル」の話で、「キリン グリーンズフリー」が一番おいしいと書いてあるので飲んでみようと思う。タモリが「本麒麟」のCMに出たときに、タモリは嘘をつかないだろうと思ってほんとうにおいしいのかと思って試したらそんなに美味しくなくて、タモリの言うことをそれから信じなくなったのだが、「グリーンズフリー」はどうだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
« ウェンディ・ウッド『超習慣力』 | トップ | 松浦弥太郎『眠れないあなた... »

コメントを投稿

文学」カテゴリの最新記事