”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

「千客万来」~早大西洋史クラスメート来訪!

2021年10月12日 | 「美ら島沖縄大使」便り
          
         (新垣関東沖縄経営者協会長撮影)
 久々に早大西洋史のクラスメートが神田の事務所に来訪し、懇親盛り上がりました。私が入学した当時の早稲田の一文西洋史の50余人のクラスは男女半々でしたが、男子は私をはじめ九州、四国、東北等々の地方出身者が多く、しかもその大半は1,2,3年の浪人?でしたが、女性の大半は首都圏名門高の現役でした。早稲田に入学した時はそのカルチャーの違いに呆然!往生しました(^○^)
 この日来訪の3人の皆さん、桜陰、浦和一女、文京竹早といずれも首都圏の名門女子高卒の現役合格者(^○^)ご主人はそれぞれ編集長、弁護士、企業管理者とエリート連々!コロナ蔓延落とは言え、十数年振りの来訪、交流!往時茫々と盛り上がりました。三女の皆さん!本当にお疲れ様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「川崎・沖縄フェアに参加」 | トップ | 「米寿おめでとうございます!」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事