”朝吼夕嘆・晴走雨読”

「美ら島沖縄大使」「WeeklyBook&Reviews」「マラソン挑戦」

「川崎・沖縄フェアに参加」

2021年09月24日 | 「美ら島沖縄大使」便り
                                               
 9月20日、川崎の「キングスカイフロント東京REIホテル」で開催された“沖縄フェア”に新垣経営協会長と行って来ました。今年は那覇市・川崎市の友好都市締結25周年でもあり、沖縄東京事務所やコンベンションビューローや関東沖縄経営者協会メンバーの㈱エージェンも協力しており、その応援を兼ねての参加でした。コロナ蔓延にも拘わらず結構な参加者でした。経営協メンバーの宮里英克君の三線ライブに玉城久美子さんの司会で盛り上がりました。流石に沖縄出身者の参加もあり、ライブ閉めにはついついカチャシ―舞いました(^○^)
 川崎駅から会場のホテルまで、新垣会長の運転する車に同乗し、途中、比嘉「元川崎沖縄県人会長」の評判の庭園を訪問し、記念撮影でした。
                                         
                                           (比嘉さん庭園で、最近の彼女達と?)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「千客万来」 | トップ | 「千客万来」~早大西洋史ク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「美ら島沖縄大使」便り」カテゴリの最新記事