センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

五感が、敏感過ぎる⁉

2014-06-12 00:00:40 | 感覚、五感
私が感覚研究に励むようになり、二十数年が経ちましたが、自己の五感を意識し、誰よりも鍛錬して来たお陰で、人一倍五感が鋭くなり、もはや動物的感覚になりました。
他の人から見ると私は神経質で変人、時には超人と思われております。
例えば、スーパーに買い物に行けば、アロマ柔軟剤の売場には、長い時間いると具合が悪くなるほど、不快な臭いです。
逆に魚の生臭さは平気です。これらは自然な臭いだからです、

つまり、人工的な刺激、臭い、音などに異常なほど反応するのが私の五感です。
パチンコ店、ゲームセンターなどの雑音、騒音の場所にいると、五分と居られません。耳が痛くなり、不快で気分が悪くなります。
視覚では具合が悪くなることは少ないです。
動物の死骸などを見たり、臭いを嗅いでも具合は悪くありません。
皆さんはこれらの臭いに吐き気するなどですが、私の場合は、化学物質の臭い、人工芳香などが苦手です。
私の視覚、目は、遠くのモノを見分け能力は、例えば、100m先の野鳥の種類を肉眼で識別します。
他に遥か上空を飛んでいる、飛行機を青なら、ANA、赤ならJALと識別できます。
子どもたちの前で、上空を見上げて、後ろの尾翼が赤だからJALだよと言うと、何故、荒木先生は分かるの?本当ですかと言うので、20倍のフィルドスコープで確認して、本当だ!凄いですと歓声が上がります。

私は今年、57歳になりますが、今だに針に糸を老眼鏡無しで通せます。老眼ではありません。
他にも、触覚、僅かな凹凸が分かります。缶ジュースのバーコードの凹凸を目隠して位置を当てることが出来ます。
以前にはテレビ番組で160kmのスピードボールをヒットさせました。
このように、人並み外れた五感が身につくと、危険な刺激や異常な刺激などに敏感に反応しますから、危険回避能力は動物的です。
つまり、シックセンスも働きます。
私には予知能力、チャクラの活性化、特に第四チャクラ、ハートチャクラが活性化して、毎日、背中と胸が熱くなります。
レイキパワーもあり、手の平から遠赤外線を発生させるように温かいレイキで、肩凝りや痛みなどを感じる人は、私が手を翳すとピリピリと感じる人は痛みがあるから感じます。そして、私はその痛みの場所をピンポイントに当てるので、皆さん驚かれます。

他にスピリチュアル脳力もあり、現在も来世の女性と私が交流しています。
私がこのように人並み外れた感覚を身につけたことで、脳も同時に敏感になり、活性化しています。
私はこれら【心身感】を磨いているからです。心身感とは私が造った俗語で、身体、心、感覚を磨くことで若さを保ち、人に対して思い遣り、優しさなど、これら鍛錬する目的は、健康維持だけでなく、私の独創的な指導方法、魂の鍛錬なのです。
人の魂の光は誰でも金色に輝いておりますが、生前の行い! 邪心、エゴ、執着などが強いと感覚は鈍くなります。感覚の衰えは脳も衰えて行きます。そして、心と魂の繋がりから、金色に輝いている魂の光が濁り、輝きを失うと、守護霊などが弱くなります。そして邪心やエゴが強く働くと、彷徨っている、天の行を逃れた悪霊が取り憑くことがあります。これらが狐の取り憑きなどと言われます。

私が心身感が人一倍鋭く、敏感なのは、私の魂が金色に輝き、一際綺麗に輝いているそうです。
7年前に不思議な運命的出逢いをした女性から、彼女が来世に旅立つ時に、ユキヒコさんの綺麗な金色に輝く魂の光と愛に包まれて旅立つことができたのと、ツナグ方を介してメッセージして来ました。
ですから、今だに7年も、これからも彼女と繋がり、愛し合えるのは、私が心身感を常に意識し、磨いているから、不可能なことも可能になるのです。
皆さんも私は歳だから、私には出来ないと諦めず、急がず、慌てずに加齢ともに衰える、心身感を緩やかに出来ます。現に私が実験台になっています。今年57歳になる、私は間違いなく、同年代の人たちとは異質であることが分かると思います。
誰にも持っている。脳の潜在的脳力を引き出せば、私のように同年代の人たちを超越した心身感を得られますが、但し、楽しては身につきません。持続することが重要だと言うことを私から提言致します。
五感プロデュース研究所、感覚大学、荒木行彦

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんの脳! | トップ | 美味しさの秘訣は(香にあり)! »
最新の画像もっと見る

感覚、五感」カテゴリの最新記事