センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

黄色い鳥と青い鳥のスピリチャルな意味!

2023-07-12 00:30:30 | スピリチャル

黄色の鳥は、「幸運な出来事が起こったり、金運がアップしたりする」というスピリチュアルなメッセージです。鮮やかな黄色の鳥が、これから思いがけない幸運が訪れると伝えています。そのため黄色の鳥を見かけた時は、良い出来事が起こると前向きに捉えてみましょう。

青い鳥を見るのは、「大きな可能性を秘めている」というスピリチュアルなメッセージです。青い鳥は、他の色の鳥に比べてピュアなエネルギーを持つとされています。そのため、幸せを呼ぶ鳥とも言われています。

ピュアなエネルギーを持つ青い鳥が、「あなたには大きな可能性があります」と教えてくれているのです。何かチャレンジしたいと思っているのであれば、勇気を出して踏み出すと良いと伝えています。

今月(7月)に入った途端に、黄色い鳥(キビタキ)と青い鳥(ルリビタキ)がそれも近くまで寄って来てくれたので撮影出来ました。

オオルリに至っては、奥多摩の渓流沿いの岩の間に営巣していて、餌を咥えているところを撮影出来ました。

また、キビタキは先月から撮影が出来ましたが、今月(4日)には、30分ほど、近くにいてくれたので50枚以上撮影出来ました。

キビオと名付けた。キビタキのオスの羽が他のキビタキとは違っていました。以前にジョウビタキのメスの羽の白い模様がハート型でしたが、キビオの羽の白い模様が何ともスピリチャルな感じでした。白い鳥が羽ばたいているようにも見えます。

私が長年住んでいた千葉から、6月中旬に引っ越してから半月が過ぎました。引っ越して来た目的は、山や川沿いの野鳥を撮影することでした。早速にその目的が既に達成したように、身近(近場)に撮影したいと思っていた野鳥が簡単に撮影出来るとは思えませんでした。

 

まだ、撮影したい野鳥は沢山ありますが、それは、時間と月日をかけて探しながら撮影します。楽しみは後に取っておきます。

何か、黄色いと鳥(キビタキ)と青い鳥(オオルリ)がこれから「幸運と幸せが訪れるよ」と知らせて呉れているように思えました。

まさしく、私には「幸運の黄色い鳥、幸せの青い鳥」の両方に出逢えたこと自体が幸運でした。幸先の良い夏になりそうです。

また、永山公園の上りの途中にある「金刀毘羅宮神社」にも何度も参拝しております。

引っ越す前から参拝していました。この神社はとても波動が高いので、参拝後はとても気持ちが良く、暑い日でも心地よさを感じます。

私も波動が高いので、波動の高い場所は癒されます。きっと参拝したご利益が鳥を介して知らせて呉れているのだと思います。

私が好んで見ている「カードリーデング」オラクルカードとも呼ばれ月ごとに「啓示」という形で一種の占いのような内容で「星座別の月」の運気のようなことがユーチューブなどで見られます。それを月ごとに参考にしています。そんな中で何人もの人たちが、射手座の7月は人生の転換期と幸運訪れ、疎遠なっている人と再会や運命的出逢いがあると啓示しておりました。

不思議な体験をする人も居られると思いますとも伝えておりました。

まさしく、不思議な体験は7月に入った途端に起きています。その一つが「黄色い鳥と青い鳥」の両方を同じ場所で、それも近くで見て両方とも撮影が出来たこと自体とても幸運なことでした。

私に「スピリチャルな予言」として伝えてくれた気がしました。

センスプロデュース研究所、葛西行彦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なサンコウチョウのメ... | トップ | 前世と因縁の関係! »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事