センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

香囲粉陣の意味を理解する❗️

2017-01-24 00:00:30 | 愛情
香囲粉陣(こういふんじん)意味!
容姿の美しい人に囲まれるということ。香りに囲まれて白粉(おしろい)が行列するという意味から来ています。
私にはいくつかの好きな四字熟語があります。因果応報などがそうであるように、私の生き様に私は皆さんと次元が違う四字熟語の意味を体験しています。
10年前に幸子さんと出逢ったのがきっかけからこの香囲粉陣に肖りました。
これらは、私から望んだり願った訳ではありませんがどう言う訳か美人な方とご縁があります。世間からすると特に私世代の男性の人なら、肖りたい、羨ましいと思われますが、私は無意識であり、邪心や下心はありません。
5年前に魂の片割れ同士が出逢うツインソウル(双子の魂)の繋がりも、偶然でない!不思議な繋がりでした。
幸子さんと身長も一緒で、髪の毛の長い色白の美人でした。
そして、二人とも香水を纏っていないのに何故か心地よく、好い香りがする女性です。汗ですら癒される人です。

また、私が私的な活動、団体等の指導などもしておりますが、此処でも香囲粉陣を体験しております。
ですから、私は男性の友人や知り合いは少なく、女性の友達、知り合いが多いものです。
ところが、私はあまり女性と意識しない、会話しても緊張することなく、逆に男性が大勢居る場所では緊張するだけでなく、体臭や口臭の臭さで具合が悪くなる程、私の感覚、五感は敏感です。だから、苦痛に耐えないといけません。
女性が大勢居る場所では、緊張感もなく、居心地がよく癒されます。
会話も弾み、共感出来ます。
私が心身が男性でも、魂は女性的なのかも知れません。
また、過去から多くの人助け貢献し、社会貢献して来ました。形に残る物の設置依頼や法律の改正、制定依頼などもして参りました。
これらを天は見て、因果応報ではありませんが、良い行いをしている私に、天から与えられた「天命」を果たすためにパートナーが必要だから、女神たちが私にハイヤー(ガイド)して導いてくれたから、私が望み、願わなくても美しい人(女性)と出逢い、繋がるように導いてくれたから香囲粉陣の意味を理解し、私自身が体験しているのです。

他の人から見ると羨ましいとか肖りたいなんて邪心や下心がある、概念の強い人にはこれら香囲粉陣の出逢いは無い、訪れないと思います。自身の意思や望みなどを超えた次元と悟りも必要なのだと思います。
また、無条件の愛でこれらを享け要れ、見返りを求めずに癒しと愛で護って上げる、支えて上げるなど「自分よりも大切な人」だと思えるかです。
ただ、愛欲や欲望を満たすため、果たしたいためにこれら香囲粉陣の意味も体験も出来ません。
ましてや異性にモテたい、好かれたいなんて愛欲の次元ではありません。
私のように女神たちから愛され、見守らた選ばれし、人(男性)でないと香囲粉陣の意味も体験も出来ないと言うことをご理解頂けたら幸いです。
五感プロデュース研究所、荒木行彦、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの祈り! | トップ | 縁結び‼︎ »
最新の画像もっと見る

愛情」カテゴリの最新記事