センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

ツインソウルの霊的覚醒!

2020-01-25 00:00:30 | スピリチャル

ツインソウルに出逢うと、霊的覚醒が起きると言われていますが、霊的覚醒とは、どんなことを指すのでしょうか?

霊とは「人知では計り知れない力」のこと、つまり霊的覚醒とは、人知(人間の知恵や知能)では計り知れない力が目覚めることを指します。

霊的覚醒と聞くと、幽霊など見えないものが見えるようになる、と言った霊能力をイメージする人が多いかも知れませんが、ツインソウルの霊的覚醒は、霊能力に限ったことてはありません。

コトノオという名の女性のツインソウル体験では、次の二つの種類の霊的覚醒が起こりました。

一つは、肉体を使って感じることの出来る五感を超えた感覚が開き、感知力か高まること。先述したような見えないみのが見えるようになる等のスピリチャル能力の開花です。

そして、もう一つは、自分の意識していない意識と言われる潜在意識の活性化です。

 

「霊的覚醒」の切っ掛け!

霊的覚醒の切っ掛けは、様々な体験により、覚醒し目覚めます。

例えば、大きな失敗、挫折経験によって、人生を辞めたいと自殺する寸前まで追い込まれた時。

大病の経験から人生を振り返った時、不思議な夢や臨死体験など。

世にも奇妙な神秘体験をした。UFOや宇宙人を見たなど。

人生の逆境を体験している時に霊的な書籍との出逢い。

肉体を激しく鍛えることをしている(スポーツも含む)。前人未到の挑戦したり、冒険しているなど。

宇宙に長時間滞在している。占いや心霊スポットに関心がある。

霊的な磁場の強いところに長く居た。多くの低級霊に取り憑かれたなどがあります。

「霊的覚醒」が全て良いものとは、言い切れません。

上記の例のように、様々な切っ掛けがありますが、切っ掛けより、生き方が変わってきます。

 

私が「霊的覚醒」に目覚めたように活性化した切っ掛けは、13年前のある日「正夢」でソウル繋がりしたことから始まります。

子どもの頃から霊的存在を理解し、未体験ながら「人の魂の存在」を信じていました。中学生の時には人魂を見て、浮遊する人魂に恐怖を覚えた記憶がはっきりと思い出します。

私の父親が霊感やスピリチャル能力が高い人でした。幽霊の存在を確認し、見ています。そんな父親の子ですから、私にも霊感やスピリチャル能力は「遺伝」します。

そのスピリチャル能力がソウル繋がりした方と出逢ってから「霊的覚醒」に気付き、目覚めたものです。

その後も、霊的存在の気配も思念体(幽霊)の姿も何人も私のところに現れました。枕元に立ち竦む幽霊とも遭遇しました。

 

実際に幽霊などに遭遇すると「恐怖心」などは感じなく、シンクロシティするように苦悩や切なさ、悲しみなどが伝わります。

また、多くの場合は私のところに「聞きに現れます」。或る時には、突然死した18歳の若い女性が、亡くなったその日、数時間後に洋服のまま現れて、自宅に戻りたいと!暗くて寒いところを彷徨うのは嫌だから教えて欲しい!

私はどうしたの・・・とメッセージされ、自身が亡くなったことを理解出来ずに「怯えていました」。

そこで、私は身体は滅びて、魂が身体から離脱し、亡くなったことを伝え、悟らせて「来世へ導き、見送り」したものです。

私が霊的覚醒に目覚めた目的は、こうした「現生と来世の架け橋役」を担い、使命として、私たちに関わり合いのある人たちを来世で「幸せ」になって貰うための案内人として、霊的覚醒(超感覚)が身に付いたのだと思います。

センスプロデュース研究所、荒木行彦

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミント(ハーブ)の神話! | トップ | パレイドリア現象とは! »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事