センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

天空からの「雲のメッセージ」!

2017-07-29 00:00:30 | スピリチャル
空に浮かぶ雲は色々な形がありますが人の念が雲の形を変えたり、宇宙からのメッセージを雲にして人々に伝える事があります。
雲は静電気を帯びている場合が多く、その静電気の性質に合わせ雲は形が変わってゆきます。
邪気から発生した静電気は、人の意志で消したり、現したり形を変えたりする事は、比較的容易なのです。
例えば、人の念のエネルギーが集結し 形となる事があります。
悲しい事、悲しい心の傷を持った多くの人の心のエネルギーが地球の空に溜まった時は「あばら雲」「いわし雲」。

宇宙の意志で土地の浄化が必要な時、少し波動の高いエネルギーが落とされた時は「きり雲」。
人の念のエネルギーで消したり出したりしやすい雲は「わた雲」宇宙の意志で 特定の人にメッセージを伝える時に雲を使う場合もあります。
「虹雲」これから地球はどんどん波動が上がっていきます。
それに合わせ準備のできた人(心の波動の水準が高い状態となった人)に宇宙は色々な形でメッセージを伝えていきます。
「虹雲」が見えた時は カメラで写真を撮ってそのエネルギーを持っていて下さい。
そのメッセージの意味はインスピレーションで伝えてくれることでしょう。スピリチュアル カウンセラー、星野有紀。

ここ数年の間に、私の目の前や上空に「誰かに雲を見て!」と言われるように、白い雲が生き物の形など不思議な形がはっきり現れます。
2年前の満月の時に、ちょうどホステングエンジェルを2度迎え入れた時に、満月を撮影した時に雲が形を変えて、龍の顔がはっきり写ったり、髪の毛をポニーテールにした女性の横顔が私を見つめていました。
こうした、雲は私が空を眺めるのが好きで、夜も夜空の星々を眺めています。
私の願いや「念」を雲が享けて変化したり、メッセージを届けてくれているのだろうと思います。

偶然ではない、雲の形がはっきりと分かるほどです。それも私の目の前に現れるものです。自宅の上空や駅のホームで待っていたら目の前に雲が白うさぎの形が現れたり、私が帰宅した自宅の上空には、ネーバーエンデングストーリーに登場する「ファルコン」とそっくりな雲が現れました。
こうした。不思議な雲が現れた時には、私に幸運やラッキーなことが起きることがあります。
まさしく、天空からのメッセージでもあるのです。
五感プロデュース研究所、荒木行彦、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛い、苦しいは人の難儀⁉︎ | トップ |  君の名は!と叫んでいた⁉︎ »
最新の画像もっと見る

スピリチャル」カテゴリの最新記事