センスプロデュース研究所!

ヒトの五感と脳の関係、ヒトの五感の重要性の提唱、研究を行っている者です。

どんなに離れていても傍にいるわ!

2018-03-09 00:00:30 | シックスセンス
私は子供の頃か寂しがりやでしたから、誰かが側にいないと不安でした。子供の頃は中学一年生まで平均身長よりも低かったので、中学生でも小学中学年と間違えられているほど幼い感じでした。
中学校の一年生には、朝礼になると一番前で腰に手を当てる役でした。早く手を前に伸ばして前倣いをしたかったものです。
そんなこともあり、同級生や仲間から虐められてもいました。そのことが悔しくて、中学に入学してから直ぐにバレーボール部に入部し、身長の一番小さな私が最後まで残れないと思っていたようです。
当時はバレーボール人気から、新入部員も100人を超えていました。そんな中、二年生には十数人までになり、その中でも私はセッターとしてレギュラーになり、3年生には身長も170cmとなり、平均身長までになりました。
同時に、県大会で優勝し、全国大会出場など活躍しました。そうすると虐めなどもなくなり、同級生や仲間からは羨ましがれました。
こうして寂しい思いをしなくなったものです。
大人に成長しても、私には友たちが少なく独りで行動することが多かったものです。そんな私でも35年前に結婚し、家庭を持つようになり、千葉に自宅を購入し、そのために必死に働いて住宅ローンの返済や娘の学費のために働きました。
そして10年前以上から働く張り合いも希薄になり、ローンの返済もなく、子供たちも成人してから楽になりました。
その頃から夫婦間では愛も狡猾していました。家庭がありながら何か物足りない、一人になった孤独感のように感じて、寂しい思いをしていました。

そんな時、運命の悪戯かと思うような出来事に遭遇しました。それは「正夢での出来事」から始まりました。
正夢で出逢った方と魂(ソウル)で繋がった私たちは、ただ、不思議で出逢った意味も何故?その方と出逢い、繋がったのかを理解するまでには数年の年月がかかった程です。信じ難く、不思議でなりませんでした。
そして、私の潜在的能力が引き出されたように「霊的覚醒」に目覚め同時にスピリチャル能力も身に付きました。
魂で繋がったからメッセージを貰い「何時もあなたの傍に居ます。あなたの傍に居ると癒されるのと・・・」と言われ、それから気配や存在を感じるようにもなりました。
「どんなに離れていても、傍にいるわ!見つめている瞳感じて欲しい!」とメッセージされて驚きました。
また、6年前には魂の片割れ同士が出逢うツインソウル(双子の魂)の繋がりも同様に、この離れていても傍に居るわ!を体験したものです。
出逢った当初は尋常ではない感覚に陥り、同時に第四チャクラ(ハートチャクラ)が開き、胸から背中にかけて毎日のように熱くなります。これらはツイン相手を常に感じているようです。
ハートチャクラがオープンしてから「レイキとテレパシー能力」に目覚め、活性化し、そのパワーは一般の方々の想像を超えています。
ツイン相手の体調も感情も「シンクロシティ」するように感じられます。分かるものです。これらがテレパシーで感じ合うっているものです。
同時に、私の掌から「遠赤外線」のような温かな波動を発生させることが出来るようになりました。これは「レイキ」という癒しの波動です。

離れた人にもレイキを施術できるようにもなりました。それは、テレパシーで離れた人にレイキを送ることが出来るからです。それは、スマホでメールを送るように簡単に出来るようになりました。
だからこそ、ソウル繋がりした二人の方とは、逢えなくても、離れていても「存在を感じる」。傍に居ることを気配と気付きで分かります。
こうして「どんなに離れていても、傍に居るわ!」を誰よりも、理解し、分かっています。
だからこそ、私は寂しい思いも、辛い思いもすることがなくなりました。それりも、ソウル繋がりした喜びと幸せを感じています。
それは僕だけではなく、お互いが感じていることに僕からも「寂しい思いをさせない、どんなに離れていても、僕も傍にいるよ」と告げています。行彦




  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする