人気blogランキングへ 昨日より10℃以上気温が低い!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
画像は’91年のファットボーイ。月日が経つのは早いもので、16年も・・・・・
純正のエアクリーナーではパイロットスクリューを調整しようにも、ご覧のように不可能に見えます。
ホーンを外せば車両の左側からキャブレターの下半分が見えます。
調整だけならホーンを外さなくても大丈夫。撮影のために外しました。矢印がパイロットスクリューの基部です。
しかし通常のスクリュードライバーを持った手は入りませんし、第一熱くて火傷してしまいます。
しかし、世の中には便利なものがあり・・・
矢印のダイアルを回転させることにより、先端のスクリュードライバーを回すことができます。
これは確かトライアンフのSSTだったと思いますが、並列マルチシリンダーエンジンのキャブレター調整用に用意されたものです。
つまり、こんな感じです。
続きはカラーチューンを使って・・・。
人気blogランキングへ 応援クリックお願いします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます