画像はttp://www.ngwclub.com/forum/viewtopic.php?より転載
意表をつくGLのカフェレーサーだが、意外とカッコいい。
大きなタンク(ダミーだが)はカフェレーサーには難しいと思われるが、ツートンに塗り分けたことによりマスを大きく見せない。
苦戦中です ご支援の応援クリック よろしくお願いします。
画像はttp://www.ngwclub.com/forum/viewtopic.php?より転載
意表をつくGLのカフェレーサーだが、意外とカッコいい。
大きなタンク(ダミーだが)はカフェレーサーには難しいと思われるが、ツートンに塗り分けたことによりマスを大きく見せない。
苦戦中です ご支援の応援クリック よろしくお願いします。
オイラ達はそのまま出せばいいのにって思ってたけど、結局はいつものツアラースタイルで
出てしまい、その後がワルキューレだからこりゃ特定数しか売れないなと思いました。
初期のゴールドウィングはツアラーと言うより、モンスターバイクって認識でしたから
こういういじりウも楽しめて、キャリングスペースもあってなかなか便利だと思います。
どこのメーカーもスタンダードがなくなって、ついでに売りモンもなくなって、
バイク屋さんみんな売りもんなくて困ってますね。
需要が減ってる影には実は魅力的なモデルもないってのが現状でしょうかね。
知り合いが言ってましたよ、メーカーもお願いだから売れるもん作って売りつけろよって〔笑。
まぁモトグッチと被ってよろしくないでしょうが。
このGLも、「どこのHONDA店に行ったら買ええますか?」ってHONDA営業に聞きたいくらいですね。
ヘッドライトが丸いか単純な四角から、みんな怖い顔になってしまったのもどうかなぁ。
イタ車の華やかさに比べると、日本車は随分地味になってしまった。
でも供給を待つのではなく、自分の理想のバイクを作ってしまうのが本筋かもしれません。
ジャイアンさんのCRッぽいのは、その良いお手本でしょ。