ピストンエンジンは永遠か!な?

バイクを中心に話題を紹介します

GLcafe

2010年03月31日 | オイルリーク

Goldwingfinish 画像はttp://www.ngwclub.com/forum/viewtopic.php?より転載

意表をつくGLのカフェレーサーだが、意外とカッコいい。

大きなタンク(ダミーだが)はカフェレーサーには難しいと思われるが、ツートンに塗り分けたことによりマスを大きく見せない。

人気ブログランキングへ苦戦中です ご支援の応援クリック よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GL6気筒の開発モデルにこんなのがありましたね。 (ジャイアン)
2010-03-31 12:32:43
GL6気筒の開発モデルにこんなのがありましたね。
オイラ達はそのまま出せばいいのにって思ってたけど、結局はいつものツアラースタイルで
出てしまい、その後がワルキューレだからこりゃ特定数しか売れないなと思いました。

初期のゴールドウィングはツアラーと言うより、モンスターバイクって認識でしたから
こういういじりウも楽しめて、キャリングスペースもあってなかなか便利だと思います。
どこのメーカーもスタンダードがなくなって、ついでに売りモンもなくなって、
バイク屋さんみんな売りもんなくて困ってますね。
需要が減ってる影には実は魅力的なモデルもないってのが現状でしょうかね。

知り合いが言ってましたよ、メーカーもお願いだから売れるもん作って売りつけろよって〔笑。
返信する
関係ないんですがライラックのような縦置き?Vエン... ()
2010-03-31 19:36:00
関係ないんですがライラックのような縦置き?Vエンジンとかまた作って欲しいですね。
まぁモトグッチと被ってよろしくないでしょうが。
このGLも、「どこのHONDA店に行ったら買ええますか?」ってHONDA営業に聞きたいくらいですね。
返信する
19年排ガス規制でモデルが減って、増えてこない... (ピストン)
2010-03-31 21:22:45
19年排ガス規制でモデルが減って、増えてこないのは騒音規制も実は影響しているのではないかと思っています。理由はかけませんけど(笑。
ヘッドライトが丸いか単純な四角から、みんな怖い顔になってしまったのもどうかなぁ。
イタ車の華やかさに比べると、日本車は随分地味になってしまった。
でも供給を待つのではなく、自分の理想のバイクを作ってしまうのが本筋かもしれません。
ジャイアンさんのCRッぽいのは、その良いお手本でしょ。
返信する

コメントを投稿