見過ごしていたのだが、今度のノートンはOHVだった。エンジンやマフラーは往年のコマンド750の雰囲気を感じさせる。
カフェレーサーといってもコマンドとサスペンションの仕様が違うくらいのものだが、ピンストライプが入ると丸すぎる印象が変わる。
まだモデルは1系統だが、先に復活したトライアンフとは路線が違うね。
ご支援の応援クリックいつもありがとうございます。
見過ごしていたのだが、今度のノートンはOHVだった。エンジンやマフラーは往年のコマンド750の雰囲気を感じさせる。
カフェレーサーといってもコマンドとサスペンションの仕様が違うくらいのものだが、ピンストライプが入ると丸すぎる印象が変わる。
まだモデルは1系統だが、先に復活したトライアンフとは路線が違うね。
ご支援の応援クリックいつもありがとうございます。
http://www.motorcyclespecs.co.za/model/norton/norton_commando_961_cafe%20racer.htm
それよりこの動画コースはドコなんですかね?。
これならツーリングでも気持ちがよさそうなコースですがクローズドですよね。
アメリカン乗れって事なんでしょうか……
レースサーキットではないようですね。田舎の飛行場とか。
昔の矢田部のテストコースが同じような雰囲気でしたね。
月さん、
ん~、カフェレーサーとチョッパーって共通しているって言ったら信じられますか?
>カフェレーサーとチョッパーって共通しているって
いや、正直にわかには信じられないですね
やはりそういった勉強は足りないものでして…
そのうちにネタに使ってみます。
でも確かに指向性の違いだけで、実際バイクに対して行う作業は同じだし、
その指向性だって同一線上で長くするか短くするか位の違いしかないかも知れませんね。
オイラのバイクだって今はカフェレーサーもどきですが、逆に振ればコフィンタックのチョッパーに
なっちゃいますもの。